2008年06月20日

社内同報メール

どまつり実行委員の方からのお知らせメールに
こんなオマケがついてました。

↓↓↓

「今日あなたがすべき事」が分かるサイトです。
モヤっとした時にやってみてください。。
http://subeki.akahoshitakuya.com/

モヤッとしたのでやってみました。

「美由さんが今日すべき事は、
 ◎クリリンの分まで戦う。【重要度88%】
 ◎「○○ッス」と後輩口調にする。【重要度85%】
 ◎右手で左の肩をたたく。【重要度63%】
 ◎腹筋をする。【重要度58%】
 ◎たまには銭湯に行ってみる。【重要度16%】」

でした。

最近いろいろ忙しくて疲れてるので、
クリリンの分まで戦うのはチョットしんどいんッスけど、
腹筋は頑張って20回くらいやってみるッス!


・・・・・・・・・
(処理に困りました。笑)


さて、午後も仕事頑張ろっと。
posted by miyu at 13:05 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でしゃばりディレクターでやってみましたらば、

○隣の人のスポーツ紙をチラ見しつづける。[重要度:74%]
○「ジュリー。」と身をくねらせながら叫んでみる。[重要度:24%]
○請求書をシュレッダーへ。[重要度:18%]
○キャットウォークの練習をする。[重要度:6%]
○もじもじくんごっこ。[重要度:4%]

と、出たので、一番重要度が低い「もじもじくんごっこ」だけやってみました。

余計もやもやしました。
Posted by oku at 2008年06月20日 18:45
>奥様
どんなふうに「もじもじくんごっこ」したんですか?
日曜日にぜひやってみてください。
3つ目の「請求書をシュレッダーへ。」にドキッとしました。
わたしの場合「ニュース原稿をシュレッダーへ。」か・・・笑
Posted by 美由 at 2008年06月20日 19:22
本名でやってみたら、
○北極熊と闘う(重要度99%)
○TUTAYAにあやまりに行く(重要度3%)
中間は忘れました。
北極熊は近所に住んでないので、闘うのは無理。
替わりに北極星を捜そうにも、雨だからチョットねえ。
しょうがないから、この難局を乗り切る為に、積極的に
TUTAYAにキレイなオネエサンでも観にいこうかな?

Posted by 飲んだくれキャベツ親父 at 2008年06月21日 02:51
コメントが・・・
Posted by 飲んだくれキャベツ親父 at 2008年06月22日 19:34
>キャベツさん
コメントが遅くなってすみませんでした・・・m(_ _)m
TSUTAYAで何したんですか?
「キレイなお姉さん目当てでゴメンナサイ」ってあやまるんですか?
熊と闘って反省してください。笑
Posted by 美由 at 2008年06月22日 22:36
ゴメンナサイ、あやまります。
コメントを強要した訳ではありません。
私のブラウザの不具合なのか?
コメントを書き込んでも、ページによって反映されたり、
されなかったりしたので、テストしてしまいました。
Posted by 飲んだくれキャベツ親父 at 2008年06月23日 17:33
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

