2008年10月10日

画伯(酔いVer.)

昨日は久々に飲んで酔っ払いました。

で、朝方起きたら涙が出ててビックリした!
しかも結構ホンキで泣いたっぽい感じで。

何か悲しい夢か、痛い夢か、面白い夢でも見たのかな・・・



記憶がなくなるほど深酒はしてないのですが、
だいぶホロ酔いになってきた頃、一緒に飲んでた人たちと
「肩こり」の話になりました。


わたしは重度の肩こり持ちで、頭や背中まで痛くなるんです〜
的な話をしていたら、ある方がマッサージ法を教えてくれました。


首の付け根のツボを押さえるマッサージなのですが、
自分でも簡単にできるので、教えてもらった通りにやってみたら、
手の指先までしびれるほど痛い!!


でもそれをやることによって、楽になるんだそうです。






えっ、楽になったかって?






わたしは酔っ払ってたので、気持ち悪くなりました。
残念・・・笑



その人は以前、マッサージ師にいろいろ教えてもらってたらしいので、
腰は?背中は?と、ここぞとばかりに質問攻め。


その人は一生懸命教えてくれたのですが、何せわたしは酔ってました。

明日になったら忘れちゃうかも、と思ったのでちゃんとメモしましたよ!











画伯1.jpg










画伯2.jpg







自分で言うのも何ですが・・・・・・・・・わからん。笑






クリエイターとしての人生を考え直したほうがいいかしら。

あ、もしかしたら朝そんなコトを考えて泣いてたのかもね。
posted by miyu at 12:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画伯殿、左右10分くらいというのは、
もしかしたら、ヨーガのポーズかもしれませんね。
Posted by 飲んだくれキャベツ親父 at 2008年10月10日 23:01
>キャベツさん

ヨガ?ヨーガ?ヨーヨーマ?
すみません、言いたかっただけです。
いや、ヨガではなくストレッチですよ!
Posted by 美由 at 2008年10月12日 14:55
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。