2009年08月10日

姫と王子

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
いつもありがとうございます♪

連休はライブの練習漬けな予定の美由です。こんにちはー。

先日の番組終了後、立花麻衣ちゃんの「すうぃ〜と☆きっず」
の中でお届けしているドラマの出演オファーをいただき、
収録をしてきました。役柄は・・・


姫。


うん、キャスティングミスな気がする。

ちなみに、もとカズさんは王子役で迫真の演技をされていました。
2人とも頑張って演じたのですが、絵的にはこんな感じ。


090808_1.jpg


ナシだと思う。笑


他の役柄の人たちとの兼ね合いも考慮して、
5時9時メンバーは一切ボケることなくマジメに演じました。
面白いコトは何一つ言ってないのでご了承ください。

でも・・・ドラマ全体は面白く仕上がっているんじゃないかと思います。
聴いてないので分からないですが、何となく。


8/15(土)から始まるそうです。

5時9時メンバー演じる“姫&王子”に興味がある変○な方は、
ぜひ聴いてみてください。

ちなみにわたしは番組の準備で聴けませんけどね・・・涙
posted by miyu at 12:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5時9時ラジオファンで、‘姫&王子’に興味のある、変○なリスナー?
いっぱい居そうだね。編隊止まれ、イチ、ニ。
Posted by 飲んだくれキャベツ親父 at 2009年08月11日 00:01
>飲んだくれキャベツ親父さん

いっぱいいそうですかねー。
そんな変○な皆さんのおかげで
5時9時は番組がなくならずにいるんですね。
ありがとうございます☆
Posted by 美由 at 2009年08月12日 12:00
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

