2010年05月12日

お酒に呑まれた幸せな日

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました★m(_  _)m

今日の帰り、乗り慣れているはずの地下鉄で、
反対方向の電車に乗ってしまった美由です。
こんばんはー。

さて先日の日曜日、
大根とナスの結婚式の二次会に参加してきました♪



509-4.jpg

ラブィート・スタッフブログ

大根もナスも幸せそうで、すごく素敵でした★
めっちゃ可愛かったし♪

我らが甲田さんの晴れの日とあって、
二次会にはたくさんの人が集まりました。

わたし、年齢が年齢なだけに二次会は10回くらい出てます。
結婚式・披露宴を合わせると20回近く。(ゾッとする。笑)
でも、あんなに賑やかで楽しい二次会は初めてかも〜。


509-2.jpg ←殿とケツアゴ。


現役のパーソナリティの皆さんやスタッフさんでも、
担当番組の曜日が違うと全然会えなかったりするので、
すごく久しぶりに皆さんに会えた気がしたし、
わたしがラブィートに入るキッカケになった方(←時報のヒト。)や、
数年ぶりにお会いするラブィートを卒業された方もたくさんいて、
終始興奮状態でした!


509-3.jpg


あ、そういえばあのマスターも来てたような・・・。

斜め向かいの席にはラブィートの社長がいらっしゃいました。
わたし、8年目になりますが社長にお会いするのは初めて。笑
とても気さくな方で、気づいたら社長のペースに巻き込まれて
普段あまり飲まない赤ワインをジュースのように飲んでおりました。
社長のあの笑顔と人柄は罪です。笑

パスタ2口くらいと、たこの唐揚げ2個と、小さいケーキ1個しか
食べた記憶がないので、空きっ腹にガンガン飲んで、楽しくて、
それはそれはあっという間に酔いました。

三次会まで行ったんですけど、後半の記憶がありません。
翌朝起きたら、二次会の格好のまま寝てました。
完全にお酒に呑まれた・・・。でもすごく楽しかったです!


結婚式とか二次会って、何度出てもイイもんですね。
末永くお幸せに〜★

509-1.jpg
posted by miyu at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。