2010年07月18日

今年も5時間公開生放送やります。

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

番組でもお話しましたが、次の土曜日7月24日は

豊田おいでんまつりファイナル

ということで、ラジオ・ラブィートでは現地からの特別番組をお届けするため、
「5時9時ラジオ」はお休みです。いやぁ、実に残念ですね。笑


さて、豊田市の一大イベントと言っても過言ではないおいでんまつりですが、
今年は、7月24日(土)はPM4:00〜PM8:30まで、
名鉄豊田市駅からR153号線までの駅前通り(スタジアムアベニュー)
一帯で、みんなが踊りまくるおいでんファイナル。
そして7月25日(日)はPM7:10〜PM9:00まで、
白浜公園一帯で花火大会がおこなわれます。


でもってラジオ・ラブィートでは、今年もやっちゃいます。

7月24日(土)、PM4:00〜PM9:00までの5時間、
まつり会場の参号館前特設ブースからの公開生放送!

題して、

ラジオ・ラブィート in おいでんファイナル

WE LOVE とよた

おいでんまつりに みんなおいで〜ん!!


タイトルも長ければ、放送時間も長い!笑
そう、まつりムード満点なのです★

そしてパーソナリティは・・・・・・


717-10.jpg 新婚ホヤホヤのナス(笑)、


717-11.jpg 新妻の甲田陽子さんと、



0717-6.jpg もとカズさんと、わたし美由です。



ということで昨日の放送後、がっつり打合せとCM収録をしてきました。


717-1.jpg ←マジメに打合せ中。


目線を入れたつもりがメガネしか隠れていないディレクターは、
今年も番組進行の台本を一生懸命作ってくれて、
打合せでは流れを一生懸命説明してくれました。

が、当日は現場に来られないのです。残念。笑


5時間という長丁場の公開生放送は不安がいっぱい。
当日アワアワしないように、ディレクターの説明を聞きながらメモを取ります。


717-4.jpg  717-2.jpg


717-5.jpg 案の定、怒られましたが。


打合せでひと通りの流れをイメージしたら、
気分もまつりモードになってきて、テンションが上がってきました!
来週まで持続できるかな。笑

その流れでCM収録をしまして、


717-7.jpg ←夜中でもテンション高い人(仕事です。)


717-9.jpg ←「こ〜ら〜」って言ってるところ。笑


おいでんまつり特番のCMは月曜日から流れます!
ぜひチェケラビッチョー★


ちなみに、7月25日(日)も花火大会の模様を特別番組でお届けします。

桟敷席中継は、
ひまわりネットワークのRyo-taさんと、ラブィートのMOMOCOさん。
ラブィートからの特別番組は、
白石ゆみさんと立花麻衣ちゃんがお届けします♪


今年もみんなで盛り上がっちゃいましょう!!
posted by miyu at 15:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5時9時休みなのが、うれしそう?だね。
シラフだったら逢いに行きます。ビール持って。
Posted by 飲んだくれキャベツ親父 at 2010年07月18日 19:01
>飲んだくれキャベツ親父さん

うれしそうですか?
そんなことないですよ〜。
だって特番のほうが大変ですもん。
ぜひビール持って遊びに来てください。
ビールの差し入れ付で☆笑
Posted by 美由 at 2010年07月19日 23:06
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

