2010年07月28日

おいでんまつり無事終了

先日の「おいでんまつりファイナル公開生放送」を聴いてくださった皆さん、
遊びに来てくださった皆さん、メッセージを送ってくださった皆さん、
暑い中、ありがとうございました。m(_  _)m

なかなかブログを更新できずに日にちが経ってしまいました。

さて、おいでんまつりの公開放送はとても楽しかったです。
若い女子高生たちにデレデレしたり、若いイケメンたちにデレデレしたり、
ビールの差し入れにデレデレしたり・・・
たくさんの方々に声をかけていただいて、デレデレしっぱなしでした。


あらためて記事を書こうと思ったら、
5時間てんやわんやで写真を1枚も撮ってないことに気づきました。

というワケで、おいでんファイナルの公開放送の様子は
ラブィート・スタッフブログ(「おいでんファイナル@公開生放送」)
をご覧ください。
決してラクしたわけじゃないです。ちょっと疲れてるだけです。笑


おいでんまつりは終わってしまいましたが夏はこれから。
楽しいイベントもまだまだ目白押しです。

ただ、とにかく今年の夏は暑いし残暑も厳しくなるみたいなので、
体をいたわりながら夏を楽しみましょう〜。
posted by miyu at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。