2010年12月31日

10thアニバーサリースペシャル

12月31日です!
皆様いかがお過ごしですか?

わたしはさっき、年内最後の生放送を終えました。
昼に生放送するのは数年ぶりで、すごく緊張しました〜。
が、ピン放送楽しかったです☆

ラスト5分は別番組が入るのを知らずに、
エンディング締めれなかったのが残念ですが・・・
ま、2010年はそういう年だったということで。


片付けもそっちのけで、
ディレクターが焼いてくれた餅を食べてます。


101231_1410_01.jpg


美味い♪

さて、片づけをして、
16時からの番組のオープニングに乱入して、
できなかった締めをやらせてもらおっかな。笑

今日はこの後も、ずっとスペシャル番組続きなので、
お時間の許す限りお楽しみくださいませ〜。

わたしきっと、またどっかに登場します☆

今年1年、ありがとうございました!
来年もどうぞ、ごひいきに〜。m(_  _)m
posted by miyu at 14:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美由さん、こんばんは★

今日は昼間に部屋の掃除をしてるときに、ふとラジオを付けたら…… 美由さんが話してました。メッセージが送れなかったのが残念でしたが。
また、2011年からメッセージ送っていきます!

来年もよろしくお願いします。
Posted by フェルナンド・アロンソ at 2010年12月31日 18:26
>フェルナンド・アロンソくん

お久しぶりですね〜★
ぜひぜひ来年はたくさんメッセージ送ってくださいね!
今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす。m(_ _)m
Posted by 美由 at 2010年12月31日 19:36
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

