2010年12月31日

10thアニバーサリースペシャル(2)

12月31日もあと10分ほどです!
皆様いかがお過ごしですか?

さて、ラジオ・ラブィートは2011年1月1日に
ナント10周年を迎えます!!
そんなワケで、今週は年末特番の1週間でした。

そしてっ!!!

0時から特番が始まりますよ〜。
みんなラジオの前に集合しましょう★


わたしも・・・・・・出てみたり♪

昼に3時間の特番やったのに、
物足りず、出ちゃったりします!笑

19時頃に続々とスタジオ入りしたパーソナリティの皆さん、
時間まで紅白歌合戦を見ながら待機しておりました。


1.jpg Kママ、幸子にかぶりつき。笑


えっと、わたしのかぶりつきっぷりもばっちり盗撮されておりました。
★ラブィート・スタッフブログ


というコトで、この後の10thアニバーサリー特番、
聴ける方はぜひ♪
聴けない方はよいお年を!



posted by miyu at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

