2011年01月01日

10th特番、盛り上がってます!

皆様、あけましておめでとうございます〜!!!
2011年が(わたしを筆頭に)、皆様にとって素敵な年になりますように♪

最近ずっと更新を怠ってたのに、この年越し2日間ですごいペースの
更新なのは気にしないでください。笑

さて、10歳の誕生日を迎えたラジオ・ラブィート。
特番はたいそう盛り上がってます!
わたしも少し出させていただきました♪

★ラブィート・スタッフブログ

この特番でわたしのイメージが変わってないことを祈って・・・
今年も1年よろしくお願いします。m(_ _)m
posted by miyu at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。