2011年12月29日

年末のご挨拶

お昼、事務所で話の流れで
このブログの過去の記事を振り返って見てたら、
バカな記事いっぱい書いてんな〜って
あきれてしまいました。

隣の席のデザイナーさんが笑ってくれた記事を
今年最後の日記とさせて頂きます。→コチラ

今年も1年、ホントにありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願いします〜m(_ _)m
posted by miyu at 16:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年も5時9時盛り上げてくださいね(^_^)
僕もしっかり聞きますので!
ちなみにTwitterはじめて、美由さんをふぉろーしました!
それではよいお年で!
Posted by 福井颯馬(堕天使) at 2011年12月29日 16:46
〉堕天使くん

フォローありがとう☆
Twitterでわたしを見つけるなんてド変態ね♪笑
(あ、このブログにアイコン付いてるか。ww)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を〜(^_^)/~
Posted by 美由 at 2011年12月29日 23:21
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

