2012年01月04日

放送初め

今朝、早起きして免許の更新に行ってきました。
朝イチで行ってさっさと更新を済ませて、
最後の休日を満喫しようと意気込んで出かけたところ…
試験場までの道は大渋滞&更新窓口は長蛇の列。

教官いわく、
「今日は1年のうちで最も人が多い日」だそうです。
そんな日を狙って行ってしまうわたし、
2012年も残念ぶりは健在のようです。

ちなみに、
更新が終わった後、献血してきました♪
こんなわたしの血でも使っていただければ幸いです。ww


さて。

1月3日、ひるらぶを聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました。m(_ _)m

不慣れな時間帯と、
初めて触るミキサーにたじたじでしたが。

そしてやっぱり、
エンディングはバタバタ…

でもすごく楽しかったです☆

そういえば、ラブィート一同様にお渡しした年賀状。
事務所の入口すぐの棚の上に、
写真立てにまで入れていただいて、飾っていただきました。
こんな目立つところにわたしの年賀状置いて大丈夫?ww

DSC_0027.jpg


「5時9時ラジオ」は、1月7日(土)から通常放送ですので、
ぜひ聴いてくださいね♪

あらためまして、
今年もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m
posted by miyu at 17:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪がなおりました!
美由さんの声が風邪薬になりました(笑)
美由さんもお体には気をつけてください。
Posted by 福井颯馬(堕天使) at 2012年01月05日 12:48
〉堕天使くん

風邪治って良かったね〜!
わたしの声が風邪薬だって?
それだときっと寝込むくらいひどくなるはずです。笑
番組聴いてくれてありがとう!
メッセージもありがとう!
5時9時ラジオもよろしくお願いします☆
Posted by 美由 at 2012年01月05日 13:44
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。