2012年02月08日

温泉でまた〜り♪

いつも「5時9時ラジオ」を聴いてくださっている皆様、
くだらないこのブログを読んでくださっている皆様、
こんばんは、美由です☆

前回の更新から1ヶ月ちょっと。
危うくまたサボり癖がつくところでした…。

さて先日、母親と2人で温泉旅行に行ってきました♪

どこに行ったかって言うと、ゲロ!!



失礼しました。。

下呂温泉に行ってきました☆

gero.jpg


母親が企画から予約まで全部してくれたのですが、
それはお高級(←わたしからしたら)な旅館で、
久々の贅沢三昧な旅行でした♪


photo.jpg


あ、違った…


garden.jpg お高級なお庭。


roby.jpg お高級なロビー。


温泉は館内に3つ。

1泊2日で5回は入りましたね〜。

サンプルの洗顔や角質落とし、化粧水などを
片っ端から試してお肌もツルツル♪

料理もそれはお高級な和食で、
このわたしが焼酎を1杯しか飲まなかったほど
堪能させて頂きました。

3年分くらいの贅沢したな。


ちなみに。


下呂って、3つくらい先に「上呂」っていう駅が
あるの知ってました?


jyoro.jpg


あと、
平成24年4月に、下呂に舞妓さんが誕生するらしいですよ♪


maiko.jpg


わたし昔、京都で舞妓体験したことあるんですが、
仕上がりの顔が…



完全に…



バカ殿 でした。(T-T)



めげません。

しっかり息抜きさせて頂いたんで、
土曜日の放送は"清々しい美由"で登場したいと思います!

あ、今度の土曜日の「5時9時ラジオ」は、
一応"バレンタイン・スペシャル"で〜す☆

聴いてね♪
そして、遊びに来てね♪
posted by miyu at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。