2012年03月07日

春ですね〜♪

ご無沙汰しております。m(_ _)m
気づけば3月に突入。
ホントにホントに月日が経つのは早いです。

「5時9時ラジオ」というくだらない番組を
予定を割いてまで聴いてくださっている変態の皆様、
場所もろくに説明してないのに"みちなびサテスタ"に
遊びに来てくださっている変態の皆様、
"プレゼント"と称して勝手に変な待受画像を送りつけたり
するのに、メッセージを送ってくださるチョット変態の皆様、

いつもいつも本当にありがとうございます。m(_ _)m



そんな変態の皆様のご好意が嬉しくて、





そりゃうちの「サラ美」も、床材に埋まります。

DSC_0125.jpg



さて、世間は卒業シーズンですが…







「5時9時ラジオ」もなんと!
卒業なんです。。





と言ったら、どれくらいの変態たちが取り乱してくれるかな?笑


あはは〜♪
冗談はココまでにして。


先日、リスナーさんたちが作ってくれた"5時9時Tシャツ"が
わたしたちの手元に届きました〜★

見れば見るほど、よくできてる!




そんなリスナーの皆様のご好意が嬉しくて、











そりゃうちの「スパッツ」も、つかまり立ちします。

DSC_0129.jpg


これからも、
どうぞごひいきにお願いしますね〜★★m(_ _)m
posted by miyu at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

