2012年03月08日

過去の日記から。

こんばんは〜。美由です☆

今日のブログは過去に書いた記事から。
4年ほど前に書いたコチラの記事。→ Let's Go !!

さぁ、やってみてくださいな♪

ちなみにわたしは…


【3月8日に美由がやるべき事】
 
●ブラにパッドを入れる。[重要度:91%]

 すでに入ってるのでほっとけ。

●ウォシュレットだけで済ます。[重要度:58%]

 尻に残った水気はエアータオルで飛ばす。

●3億分の1という確率を勝ち抜いた自分に自信を持つ。[重要度:27%]

 人間が受精する確率は3億分の1。
 この世に存在する人間はみんな勝ち組なのさ。
 そうさ、そうなのさ。 みつを

●自分を信じて。[重要度:26%]

 自分しか信じないもん。


皆さんはいかがでしたかー?
また気が向いたときにやってみてくださいね☆
posted by miyu at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

