2012年07月24日

今年もやります!5時間特番公開生放送

こんばんは♪
梅雨が明け、夏らしくなってきましたね〜。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

夏といえば、まつりの季節!!

いよいよ今週末、豊田市の一大イベントとも言える
豊田おいでんまつり
が行われます☆



7月28日(土)は「おいでんファイナル」、
7月29日(日)は花火大会です♪

★豊田おいでんまつり公式HP★
◎おいでんファイナル→コチラ
◎花火大会→コチラ

そして、ラジオ・ラブィートでは、
今年も2日間に渡ってまつりを盛り上げます!

7月28日(土)はPM4:00〜9:00まで、
「おいでんファイナル」の会場からの公開生放送!

題して、

夏一番!

ラジオ・ラブィート from おいでんファイナル!


パーソナリティは、
「ゆうらぶ」(月〜水)の甲田陽子さんと、
うちらです。

あ、「モミアゲラジオ」のもとカズさんと
わたくし美由でございます。m(_ _)m


ゲストトークやリポート、気になる会場周辺の交通情報など、
盛りだくさんでお届けします!

もちろん、"(自称)リポートに定評のある美由"の
印象に残らないリポートもありますのでお楽しみに♪ww

また、特別番組用のメールアドレスがありますので、
メッセージはこちらまでお願いします。

tokuban@loveat.co.jp

そしてお時間のある方はぜひ、
喜多町3丁目付近の特設ブースにも遊びに来てくださいね☆


DSC_0311.jpg


お待ちしております!


昨日の朝、「よーいどん!」に出演させて頂いた際のフリップに
とても大事なことが書いてあるのですが、
写真ではちょっと小さくて見づらいと思うので拡大します!






DSC_0312.jpg


「よーいどん!」のディレクターさんもブログで告知してくださった
ようなので(→コチラ)、ぜひ差し入れお待ちしております!ww


7月29日(日)はPM6:30〜10:30まで、
白石ゆみさんと立花麻衣ちゃんが特別番組をお届けします☆

こちらもぜひ聴いてくださいね!

7月28日(土)・29日(日)は、
ラジオ・ラブィートの"おいでんまつり特番"で一緒に楽しみましょう♪
posted by miyu at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

