2012年12月12日

再スタート。

半年近くご無沙汰しております。m(_ _)m
今日は2012年12月12日ですね♪
だからってワケではないですが、ブログ再開します!

今まで何度もサボっては復活し…を繰り返してきましたが、
今回は同じ過ちを繰り返さないように頑張ります。
このたび復活を決意した理由はコレ。




hero.png 「Apple」HPより。


そう!NEWパソコン♪

今までは12年オチのWindowsを使っていたのですが、
ついに新調しました〜。

以前はネットがまともに使えるまで約30分かかっていましたが、
今は電源入れて30秒!!
作業効率の大幅アップで、ブログ更新する余裕ができたワケです。
あとは誕生日を迎えてまた一つ大人になったので、
大人になろうと改心したというのがブログ復活の理由です♪

と言いながらまた滞ったときは「飽きた」と思ってください。ww



さて話は変わりまして、
番組でもお話している通り、我々"モミアゲラジオ"チームは
豊田市にある梅坪台中学校にお邪魔して講義をさせて頂きました。

先週の番組ではその講義を受けてくださった皆さんの感想を
ご紹介させて頂きましたが…我々が講師で良かったのか、と
思うようなステキな感想をお寄せ頂きました。恐縮です。m(_ _)m


DSC_0399.jpg


あ、女子ばっかりだったワケじゃないですよ〜。
この右の列にも左の列にも生徒さんがいらっしゃって、
男子もたくさん受けてくれました。
ウケてくれたかどうかは分かりませんが…ww

これをキッカケにラジオに興味を持ってもらえたら、
あわよくば「モミアゲラジオ」を聴いてくれるようになったら、
とっても嬉しいです☆
他の中学校や高校にも喜んで伺いますので、オファーお待ちしてます。笑

いよいよ12月も半ばに差し掛かってきました。
今年もラジオ・ラブィートは年末にいつもとは違う楽しい放送を
予定しておりますので、ぜひ聴いてくださいね!

そして美由ブログもよろしくー☆
posted by miyu at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。