2012年12月22日

Happy Merry Christmas ☆

こんばんは♪クリスマスイヴイヴイヴですが、皆さんイチャイチャしてますか?

今日のモミアゲラジオを聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました〜m(_ _)m

今の番組は特にクリスマスspecial的なことはしませんでしたが、
リスナー様方からサプライズプレゼントをいただきました☆




DSC_0405.jpg


「もみあげラジオ」のでっかいのぼりと、アイドル並のうちわ♪

❝モミアゲラジオリスナーズクラブ❞という、当の本人のうちらが知らない間に
結成されたらしいクラブのリスナー様方が手作りしてくださったそうです!
うちわのクオリティもすごいの。


mail.jpg


ていうか貼ってある写真、どっから持ってきたんじゃ〜ワレ〜!ww

ホントにホントに嬉しかったです♪
❝リスナーズクラブ❞の皆様、ありがとうございました!

そんな今日は、豊田南高校の演劇部の方々がゲストに来てくださったり、
月1回の企画「みんなでジングル録りましょう」の決行日だったため、
サテスタもわりと賑わってました。

それではその様子をカメラに収めたのでどうぞ♪


















1356169319400.jpg


とっても楽しそうですね☆

今日で、年内のみちなびサテスタからの公開生放送は終了。
来週29日(土)が年内最後の放送になります。
当日は特別番組になりますんで、ぜひぜひ聴いてくださいね♪

概要は、
12:00〜13:00 メガワールドTOP HITS 10【西村けいこ】
13:00〜15:00 スタンドアップ!【山口佑果】
15:00〜18:30 モミアゲラジオ【美由&もとカズ】
※「ラジオ DE アニソン」(16:45〜17:00)は収録放送
18:30〜19:00 フェイバリット・ジャニーズ【Chiemi】
19:00〜21:00 モミアゲラジオ special【美由&もとカズ】
21:00〜22:00 悠太のアニコミミックス・ログイン【佐々木悠太】
22:00〜23:00 聖・ラブィート学園 天使組【立花麻衣】
23:00〜24:00 ピンクかるかる【かるかやさとし】

の12時間ぶっ通し生放送です。
しかも「モミアゲラジオ」枠が拡大になります☆
他にも各番組をジャックしに行く予定ですのでお楽しみに〜!
posted by miyu at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

