2013年01月05日

あけまして☆

おめでとうございます♪
2012年は本当にあっという間に過ぎてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて12月29日(土)の12時間ぶち抜き生放送、
聴いて頂けましたでしょうか?いかがでしたでしょうか?
わたしはとっても楽しかったです☆

長丁場だったので楽しい時間は山ほどありましたが、
やっぱり何と言っても葉月伶さんの"占い"ですかね〜。


わたしの手相は…
・胃腸が弱いが長生きする。
・将来的に仕事で成功する。
・「神秘十字線」が両手にある。
・「ユーモア線」が両手にくっきり3本ずつある。

というコトで最高の結果でした!うふっ♪
"神秘十字線"というのがあると何かと守られるようで、
「殺されても死なない」と言ってました。ww
そして"ユーモア線"。
明石家さんまさんは両手に5本ずつあるそうで、
3本ずつあるとお笑い芸人を目指せるとのことでした。ww


そして。
夜11時から生放送した「ピンクかるかる」特番では
"ももいろかるかるZ"と題してのムチャぶり企画。
出演パーソナリティがそれぞれももクロの推しメンを決め、
その推しメンの自己紹介に習って自分の自己紹介を作って発表する、
というもの。

ももクロについて全然詳しくないわたしは、
”顔は「かなこぉ↑↑」が好きだけど声は「ももかぁ〜」が好きだし
「しおりん」や「あーりん」はアイドルらしくて可愛いし
キャラは「れにちゃん」が好き”(※全然詳しくないです。)
という理由から、推しメンは「れにちゃん」に決定。

そして、れにちゃんの自己紹介というのが…

みなさん、一緒にやってくださ〜い
れにれに体操第一いくぞー!(オー!)
右手をあげて〜!左右にふって〜!今日も愉快にいっちゃうよ!
いつものんびり(高城れに!)
あなたの後ろに(高城れに!)
一家に一台(高城れに!)
そんな私は(高城れに!)
ももクロの感電少女、高城れにです。○○歳の高校○年生です。


これを、即興で美由バージョンにアレンジし披露したわけですが、
リスナー様方より新年のモミアゲラジオでやるように仰せつかったので、
今年はそれを自分の自己紹介として使わせて頂こうと思います♪

どんな自己紹介に仕上がったかは…番組を聴いてくださいね☆
ちなみに、もとカズさんの「しおりん」Ver.もお楽しみに。

ということで2013年初回放送は、1月5日(土)午後3時からです!
あらためまして今年もどうぞよろしくお願いいたします〜。m(_ _)m
posted by miyu at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。