2013年02月10日

バレンタイン企画♪

こんばんは☆
前の更新から1ヶ月以上経ってるなんて知りません。
しばらくサボってたツケで更新してもコメントが
書き込まれなくなったことが淋しいなんて思ってません。
だって、破天荒ですから!

さて昨日のモミアゲラジオは「バレンタイン企画」でした。
聴いてくださった方、公開放送に遊びに来てくださった方、
ありがとうございました♪m(_ _)m


テーマが「甘〜いバレンタインのほろ苦エピソード」
だったわけですが、さすがはモミアゲラジオ!!
残念なメッセージが山のように届きました☆ww

そして毎年恒例の殿方へのチョコレート。

昨年はう○こをモチーフにしたチョコレートを作りました。
リアルすぎて怒られました。
味は良いはずなのに食が進まなかったようです。

なので今年はとても普通のチョコレートにしました。

詳細は敏腕ディレクター兼ブロガーのおっくんが書いた
ラブィートブログを見てネ♪(THE・手抜き)
★ラブィートスタッフブログ

皆様は今年のバレンタインはどう過ごしますか?
告白する人、いちゃつくカップル、ひとりぼっちの人…
すべての方にとって不幸幸せな日になりますように♪


※最近またディレクターのブログが面白いじゃないか!負けてられん。ww
posted by miyu at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。