2013年03月10日

LOVE☆竹本孝之様

新しいiMacにまだ慣れず、書いた記事が2回も消えて、
3回めの日記を書いております美由です。こんばんはー。

今日もモミアゲラジオを聴いてくださった皆様、
番組にメッセージを送ってくださった皆様、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました♪ m(_ _)m

今日は、歌手や俳優としてご活躍の
竹本孝之がゲスト出演してくださいました!






takemotosama2.jpg ※竹本様撮影




暇さえあれば情報収集して竹本漬けになっていたこの1週間。

流れやオチや質問したいことをいろいろ考えていたのに、
あまりにもカッコ良くて気さくで面白い竹本様を目の前にして、
興奮のあまり全部フッ飛んで進行ができなくなる…という大失態。
はぁー、パーソナリティ失格。。(T-T)

ディレクターやもとカズさんには「予想通り」と言われましたがね。ww

ということで竹本様、あらためてお酒でも飲みながら話したいので
電話番号を教えて頂いてもいいですか?(番組のくだり。笑)


ミュージシャン竹本孝之様は現在、全国ツアーの真っ最中です!
詳しくはホームページをチェケラッチョしてくださいね☆

竹本孝之様オフィシャルサイト


竹本様、本当に素敵なひとときをありがとうございました黒ハート
また番組にぜひ遊びに来てください!次はちゃんと進行します。ww





takemotosama3.jpg


posted by miyu at 02:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しい時間を有難う御座いました^^v

「FMとよた」さんって、とっても素敵なスタジオで放送されているのですね!@@;

次はもうちょっと長くお話が出来れば嬉しいです^^v
またお逢いしましょうね!
Posted by 竹本です。 at 2013年03月11日 22:55
>竹本様

コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました♪m(_ _)m
次はもっと質問攻めして、いじり倒します!ww
そしてその後、錦で1杯とかあったら最高です。。笑
また必ずお会いしましょう!
Posted by 美由 at 2013年03月12日 08:59
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。