2013年05月26日

さよならサテライトスタジオ

どうも、とってもお久しぶりです。
結局なんだかんだで更新を怠っており、ごめんなさい。m(_ _)m

さて、リスナーの皆様はとっくにご存知のとおり、
2004年10月から始まった"みちなびサテスタ"からの放送が
明日で終了となります。

そして「モミアゲラジオ」の公開生放送は今日がラストでした。


毎週、毎週、足を運んでくださっていた変態(ww)リスナーさん。
メールは送ってくれていたけど、遊びには来られなかったリスナーさん。
生活環境が変わって、遊びに来られなくなってしまったリスナーさん。
サテライトスタジオから放送をお届けしていたパーソナリティさん。
そして局長まで。


本当にたくさんの方々に来ていただいて、
サテライトスタジオの約10年の歴史を振り返っていたら、
やっぱり終わってしまうのが淋しい。。


そして放送終了後、リスナーの皆さんと触れ合う中で、
もうこうやって顔を見られないんだ、と思うと…泣。

「ココが面白かったです!」
「旅行に行ってきました!」
「将来○○になりたいんです!」
どんな話をする時もリスナーさんたちはいつも笑顔で、
その笑顔に元気やヤル気をもらっていました。


なんて、普段はなかなか言えないけど本音です。


これからは本局スタジオから声だけのお届けになってしまうけど、
またいつか皆さんと向き合って、顔を見ながらお届けできるように頑張ります!






だから……




















リスナーのみんなも頑張れよ!!!!


(こ〜ら〜)




てなワケで、またいつかお目にかかりましょう!
番組は今後とも、応援よろしくお願いします〜m(_ _)m
posted by miyu at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。