2013年07月07日

7月になったよ!新クールだよ!

ご無沙汰しております。

以前お世話になった錦のお店に先日飲みに行ったとき、
お久しぶりのお客様が来てくださって、
「ブログ時々見てるけど全然更新されてない!」
とご指摘を受けました。

何を隠そう…




おっしゃるとおり!!


どれだけ時が経っても、更新を怠っていても、
気にかけて見てくださっている方がいるということを
肝に銘じて頑張りたいと思います。

でも…でも…読み逃げなんていけずぅ〜。
よかったらコメント残してってください。m(_ _)m


さて、7月になりましたね。
2013年も折り返しに入りました。
ラジオ・ラブィートも新しいクールに突入し、
「モミアゲラジオ」も番組改編がありました。

今まで、午後3時〜6時30分の放送時間でしたが、

午後3時〜6時04分→モミアゲラジオ本編
6時05分〜6時30分→「ジブラルタ生命 部ラボー」

となりました。
「ジブラルタ生命 部ラボー」は、中学校・高校の部活を
紹介するコーナーです。
ナビゲートは冨田さんとエリカさん。
こちらもぜひお楽しみください♡

そして、モミアゲラジオ本編も新コーナーがスタートしました!


【女子限定!解決美由姉さん】
女子からのお悩みメールに美由姉さんが"美しく自由"に解決するコーナー。
ホントの女子、自称女子、女子の気持ちを持った方からのお悩み
お待ちしております♪

【今日イチふつおたメールのコーナー】
番組の最後に今日イチの"ふつおた"(←普通のお便り)を選出します。
ディレクターも含めた3人それぞれの選出ポイントがあります。
こちらもたくさんのメッセージお待ちしております♪


それぞれのコーナーに進呈ポイントがあり、
合計ポイントによるランキングもございます!
その説明めんどくさいのでコチラ。ww→ ラブィート・スタッフブログ


ちなみに先日の放送では、コーナー初日から秀逸なメールが多く、
あらためてモミアゲラジオリスナーの変態っぷりを垣間見ました。



中高生のみんな、






















モミアゲラジオを聴いてる暇があったら

ちゃんと勉強しなさい!!












どうやったらたくさんポイントがもらえるか、
番組をしっかり聴いて勉強しましょう。




では来週もたくさんのメッセージお待ちしてます♡
posted by miyu at 23:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新したんですねにこにこ
暑いですがこれからも頑張って
更新してください たまに開いてみるからさー
Posted by 二日酔いのおじさん at 2013年07月09日 09:21
>二日酔いのFさん(ww)

コメントありがとうございます!!
がんばって更新しますね♪
また美味しいお酒飲みましょ〜。夏ですから☆
Posted by miyu at 2013年07月09日 22:40
お久しぶりです。三年前に定年してから、ラジオは聴いてません、中高生じゃないので(中高年だけれど)・・・cbcとzfmは聴いてる・・自分もブログは気分次第で更新(後進)してます。ガンバリ過ぎずに前進して下さい。
Posted by 呑んだくれキャベツオヤジ at 2013年07月19日 08:57
>キャベツさん

本当にお久しぶりです!ありがとうございます♪
ラジオ聴いてないんですか…残念。(><)
中高生向けと言っても大人の方々もたくさんメッセージくださいますよ!
ぜひ聴いてメッセージくださいませ〜m(_ _)m
Posted by miyu at 2013年07月20日 20:09
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

