2013年07月20日

今年も!

今日も「モミアゲラジオ」を聴いてくださった皆様、
メッセージを送ってくださった皆様、
ありがとうございました。m(_ _)m

7月からスタートした【メール職人レース】は、
毎週順調にランキングが変動しております。ww
今後もどんどんご参加くださーい!

さて来週は「モミアゲラジオ」はお休みです♪
なぜかと言うと……



今年もやっちゃうからです!





DSC_0670.jpg





おいでんまつり会場からの 

5時間公開生放送〜〜〜♪




今日の番組でも言いましたが、
オファーをいただいたのは、つい先日。



正直、














今年はハズされたのかと思った!!(‘・c_・` ;)




ですが、おかげさまで今年も例年通りいつものメンバーで
おまつり特番をやらせていただけることになりましたので、
ぜひブースに遊びに来てくださいね♪



ブースの場所は……













未定です。(VェV;)




ということで、今年のおいでんまつり特番は、


7月27日(土)  PM4:00〜PM9:00


です!

ぜひ聴いてください♪
遊びに来てください♪
メッセージください♪
posted by miyu at 20:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新したんですね
暑い日が続いてますが 頑張って下さい。
Posted by 藤吉 at 2013年07月24日 08:53
>藤吉さん♪

ペースは遅いですが以前よりは更新しています!笑
ありがとうございます♪がんばります!
Posted by 美由 at 2013年07月24日 09:49
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369806410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

