2013年09月08日

ゲストさん♪

今日もモミアゲラジオを聴いてくださった皆様、
メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました♪(´∀`)

今日は、今年見事においでん大賞3連覇を果たした
「侍Souls」のメンバーの方々がゲストに来てくださいました!
イケメン男子5人という、ウハウハ状態。(〃ω〃)ww

何がステキって……




ランニング姿の筋肉美♡
↑ タンクトップって言え。


まぁ、ランニング兄弟を含めメンバーの方々のビジュアルはもちろんですが、
何といっても大賞3連覇の踊りに注目したいところ!

わたしはここ数年、おまつり当日は特番をやっているため、
まだ一度も生踊りを見たことがないのでYoutubeで拝見したところ…
踊りの完成度やメンバーの方々の笑顔に思わずウルッ。。( ;∀;) 

来年もぜひ頑張っていただきたいです☆




さて、来週は。
もしかしたら素敵なゲストさんのお声をお届けできるかもしれません!




あー言いたい。




言いたい。




でもまだ言わない。(*´・x・`)




あーでも言いたい!




言いたい。。























言わないよ。(´・c_・` ) 笑


来週の放送をお楽しみに♡
posted by miyu at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。