2013年09月15日

LOVE☆竹本孝之様〜Vol.2〜

今日は何だかイマイチなお天気でした。。こんばんは、美由です。(・´∀`・)

昨日のモミアゲラジオを聴いてくださった皆様、
メッセージを送ってくださった皆様、
ありがとうございました♪m(_ _)m

そう!昨日は竹本孝之様が電話で出演してくださいましたよ☆(´∀`)



思えば…以前に某超大物ミュージシャン(T様)が
電話でゲスト出演していただいたことがありました。

その際も我々2人の掛け合いにより、
電話口でゲスト様をお待たせするという失態をいたしました。

そうです!
「モミアゲラジオ」とは、どんなビッグな芸能人相手でもお構いナシに
待たせては毒を吐き散らす番組なのです!(*゚∀゚*)キタ━━!!!



そして今回も、我々2人の掛け合いにより電話口で竹本様をお待たせし、
ツッコまれるという形で始まったゲストトーク。

以前にサテライトスタジオでご出演いただいたことで
「一度会ったんだから知らない仲じゃない」とフランクに接してくださり、
今回はお声だけだというのにキュンキュンしっぱなしでした♡(yωy*)



わたしは世代ではないけれど、
前回と今回でそんな竹本様の魅力にすっかり取り憑かれてしまったワケで。

竹本様のそんな想いが、
ライブではファンの皆様の心をキュンキュンいわせてるんだな〜、って。

だからどうしてもライブを観たくて、
TwitterやらFacebookやら公式ホームページを見漁ったところ……















みよし、完売。














チーン。( ;∀;) 












あ、前日の名古屋があるじゃん!!(σ´∀`)σ












番組だった…













チーン。( ;∀;) 



ということで、10月13日(日)のみよし「おりいぶcafe」は完売らしいので、
10月12日(土)の名古屋「STAR★EYES」をご購入くださいね♪
こちらもおそらく残りわずかですョ!

行かれる方はわたしの分まで楽しんできてください。。
あ゛ーーーーーー(тωт;) 
posted by miyu at 23:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美由さん初めまして。40代主婦で竹本さんのファンです!
竹本さんは本当に素敵ですよね。
美由さんのような若い世代にも竹本さんの魅力が伝わっていくと嬉しいな〜。
ぜひ若い世代の代表として世に広めていってください!
Posted by あっちゃん at 2013年09月28日 10:17
>あっちゃんさん

初めまして♪コメントありがとうございます!
代表だなんて恐れ多いですし、わたしは決して若くはないですが…ww
純粋に竹本様ファンとして魅力をお伝えできればと思っています☆
Posted by 美由 at 2013年09月29日 10:20
お久しぶりです。竹本孝之のみよしスタッフの山田です。先日はどうもありがとうございました。
 急ですが、明日13日日曜日のおりいぶCAFEライブ、1席空席がでました。もしご来場くださるようであれば、席をお取りしておきます。出席していただけるようであれば、今日中に電話(090−7678−6691)まで連絡をください。再会を楽しみにしています!
Posted by 山田 稔 at 2013年10月12日 08:52
>山田様

お久しぶりです!こちらこそ先日はありがとうございました。
うっ…行きたかったです。。コメント、今拝見しました。泣
実は当日、ライブ終了後くらいにおりぃぶCAFEさんに伺って竹本さんにお会いしたんですよ!
すごく、すごくライブ見たかったので、本当に残念です…。
せっかくお声がけ頂いたのにすみませんでした。
ありがとうございました。次回こそは必ず!ブログもちゃんとチェックします。。
Posted by 美由 at 2013年10月14日 22:53
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。