2013年11月05日

今後も精進いたします☆

またしても前回の更新から1ヶ月ほど経ってしまいました…(*´・x・`)
「モミアゲラジオ」でお耳にかかっている皆様、
このブログを見に来てくださっている皆様、
いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

さて前回の更新のときは、"モミアゲラジオが初の学園祭イベントをおこなう"
というご報告をさせていただきましたが、おかげさまでイベント無事終了いたしました!

来てくださった皆様、見てくださった皆様、ありがとうございました☆



時間があっという間に過ぎてしまい、終始いっぱいいっぱいでした。(VェV;)
でもステージはとても楽しかったです♡


当日の模様はコチラ。→ ラブィート・スタッフブログ


イベント終了後に食べた模擬店のラーメンや豚汁、めっちゃ美味しかったし♪
実行委員の皆さんや模擬店の学生さんたちともいっぱい関わって、めっちゃ楽しかったし♪
久しぶりに学園祭の空気を味わうことができて、学生時代に戻った感じでした。( ´艸`)

名古屋商科大学の皆様、貴重な時間を我々に与えてくださって、ありがとうございました!


来年も呼んでね♡ww



さて、11月に入りまして……

来週は豊田市内の中学校で授業的なことをさせていただき、
月末にはいよいよ!




いよいよ!




三好ヶ丘駅前のサテライトスタジオがOPEN〜☆



詳細はまた追々、番組内でも告知していきますのでご期待くださいね!


今後も「モミアゲラジオ」は前を向いてどんどん突き進んでいきたいと思います。
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします〜m(_ _)m
posted by miyu at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。