2013年12月02日

幸先の良いスタート&来週のゲスト

おはようございます!ヽ(゚∀゚)ノ
12月に入りましたね〜。ホントにあっという間に1年が過ぎていきます。

先日、11月30日(土)には三好ヶ丘駅前の新しい施設「カリヨンハウス」がOPENし、
朝9時からの開所式&オープニングセレモニーで大変盛り上がりました。

twitterやFacebookでもアップさせていただいたので、そちらを見た方は重複して
しまいますが(←写真がそれ以外ないので。ww)、ご了承ください。m(_ _)m



開所式は「あさらぶ」担当の松田恵子さんが進行を務められ、
関係者の皆さんや市民の方々が見守る中、無事におこなわれました。

その後は、市長や活性化委員会の方々をお招きしてのゲストトーク、
みよしPR隊(アイドル)「ピンクフォックス」のゲストライブ、
我らがTUT-1026さんのゲストライブと続き、寒い中みんなで盛り上がりました!

楽しかったですね〜。
わたしも年甲斐もなくテンションMAXで普通に楽しんでしまいました!

オープニング特番は大盛況の中、午前11時で終了。
記念写真(?)もバッチリ撮りましたよー♪


1.jpg 2.jpg


その頃、カリヨンハウスのほうもたくさんの市民の方が訪れていて賑わっていました。
わたしも見て回ったのですが、子どもから大人まで多目的に活用できる便利な施設だと思います。



そして、カリヨンハウスのお隣にあるハワイアンなカフェ「CARI CAFE」でランチ♪


3.jpg


何を隠そう、大切な大切なスポンサー様でございます。m(_ _)m
CMも我々がやらせていただきました!うちらで良かったのかなぁ…

マスターにご挨拶させていただきましたが、とっても素敵な方でした☆

そしてランチは3人ともカレーを注文。
ごはんが軽く茶碗2杯分くらいあって超ボリューミーでした!
半分くらいで満腹感を得たのですが…完食。(スポンサー様ですし。ww)


5.jpg


ボリュームがあるので、食べ盛りの若者や男性にも大満足いただけると思います♪
そして、美味しい!!

カリヨンハウスにお越しの際はぜひ立ち寄って食べてみてくださいね☆

「モミアゲラジオを聴いて来ました」と、マスターに媚を売るのがポイントです!
(言っても何もないと思いますが。笑)



お腹も膨れて午後3時からは通常の「モミアゲラジオ」の放送でした。
寒い中、たくさんのリスナーさんたちが遊びに来てくださって嬉しかったです♡

メッセージもたくさんいただき、初メールもあったりして、
カリヨンスタジオからの初回としてはとても充実した放送になりました♪
本当にありがとうございました!( ´∀`)/



さて、そんなカリヨンスタジオから毎週公開放送をしていくことになるワケですが…
さっそく次回、12月7日(土)には素敵なゲストが登場します!

我らがチーフディレクター"おがっち"も「ウクレレの神様」と崇めるIWAOさんです♪

★IWAOさんのオフィシャルサイト → こちら


ウクレレアーティスト、ギタリスト、作曲家と幅広く活躍されている本当にすごい方です!
普段なかなかお目にかかれないと思うので、ぜひこの機会に足を運んでみてください♪
メッセージもお待ちしております!
posted by miyu at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。