2013年12月17日

走る師走★

こんばんは〜

Seesaaブログを使い始めて結構長いですが、
顔文字?絵文字?が充実したようなので無駄に使いたいと思います!

さて、気づけば12月ももう半ばを過ぎました。
三好ヶ丘駅前カリヨンスタジオからの公開生放送もちょっとずつ慣れてきました。
お近くにお越しの際は(お越しでない際も)ぜひお立ち寄りください♪



そういえば少し前の話になりますが…三好ヶ丘駅前の美容室「Dione」さんが、
オープニングイベントの日のブログに我々のことを書いてくださっていました

→ 「Dione」さん11/30のブログ

ありがとうございます〜
今度時間があるときに前髪カットしに行きます!ww




さて。

わたくしごとですが、12月6日に誕生日を迎えました!!
言ったらイイ歳なのですが、いくつになっても誕生日をお祝いしていただけるのは嬉しいです

今年も………





IMG_0042.jpg 犬。


ケーキでお祝いしていただきました

そしてこの後、この犬は………





IMG_0043-2.jpg


もちろん、こうなるワケですが。
(カット後の写真は自粛。)

実はこのお店のケーキ大好きで、がっつりホールの半分食べました


メールやTwitter、Facebook等々でお祝いメッセージをいただいた皆様、
本当にありがとうございました♪
そろそろ落ち着いた大人になるつもりでいます!




そして誕生日の翌日、12月7日のモミアゲラジオには素敵すぎるゲストさんが

我らがチーフディレクター"おがっち"が「ウクレレの神」と崇めるIWAOさん。



IMG_0045.JPG


IWAOさん、すごくカッコ良かったです〜
そしてウクレレの弾き語りに思わずウットリ……

道行く方々も足を止めて聴き入ってしまうくらい素敵でした


今年は、竹本孝之兄さんやIWAOさんを始め、
カッコ良くて素敵な有名人の方々とたくさん関われた1年でした♪

来年もいっぱい関わっていただいて、モミアゲラジオを有名にしていただいて、
あわよくば他のお仕事をたくさんいただけたら、と思います!

ウソです。。ww



さて、次回はクリスマス前の放送です

まだまだ2013年は終わりませんよー!
毎週土曜日は、ぜひ三好ヶ丘駅前のカリヨンスタジオに遊びに来てくださいね☆

お待ちしております〜♪


※無駄に絵文字を使いすぎて、本当にうるさいブログになってしまったことを
深くお詫び申し上げます。m(_ _)m
posted by miyu at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。