2014年02月18日

十数年ぶりのイメチェン♪

こんにちは♪
またまたお久しぶりです…

お昼ごはんを食べながら「笑っていいとも」を見ていたら、
テレフォンショッキングに市川海老蔵さんが出ておりました。

海老蔵さんは1日に20回くらいブログを更新するそうです!
で、ブログを見てみたら、SNS感覚で気軽に更新されていました

絵文字いっぱいの記事で、何だかイメージじゃないけど(ww)微笑ましいブログでした




さて。

「モミアゲラジオ」を聴いてくださっている方はご存知だと思うのですが、





髪の毛バッサリ逝きました!





インターネット放送が始まって、最近は県外のリスナーさんも増えてきたので…







【Before】から。


before1.jpg  








そして、【After】


now.jpg



後ろ姿のみでスミマセン。。


突然、坊主にしたい衝動にかられまして…
でもいざ断髪となったら坊主にする勇気がなく、ベリーショートに

こんなに短いのはハタチの頃以来です。


頭軽いし、洗ったり乾かしたりがチョー楽チンだし、スッキリ!
でもってロン毛になりたい時は、我が家にいっぱいヅラたちがあるのでいつでも変身可能!


そんなこんなで"美由のヘアスタイル七変化"を楽しみたい方は、
ぜひ「カリヨンスタジオ」(名鉄豊田線「三好ヶ丘駅」前)に遊びに来てくださいね




追伸:ショートにしたのでTwitterのアイコン変えました
前から見たイメージ図(←メガ盛り。ww)
実物はもっとサルっぽいです。笑

now2.jpg
posted by miyu at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389016875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。