2014年03月02日

"今日の美由さん"

今日はサッカー中継のため「モミアゲラジオ」は短縮放送でしたが、
カリヨンスタジオに足を運んでいただいた皆様、
メッセージをいただいた皆様、ありがとうございました♪

髪をバッサリ切ってからというものの、
我が家にある数々のヅラで髪型を変えて楽しんでおります



先週は、自毛に700円のニット帽の"普通スタイル"。







0222.jpg







そして今日は"メーテル(※「銀河鉄道999」)スタイル"。







0301.jpg






いずれもカリヨンハウスのトイレにて自撮り。


顔が太ったげぇーーーーー!!!


明日からまたダイエットしよ。。
いや、あさってから。笑


ということで、来週も自撮りして"今日の美由さん"をアップしようかと思ってます
って別にいらんか〜ww
posted by miyu at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390216487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

