2014年03月13日

竹本兄さんライブ初参戦☆

こんにちは〜
今日はあいにくのですが、いかがお過ごしですか?
ただいまお昼休憩でございます。お腹すいた〜

前回「今日の美由さん」をブログ上でレギュラー化しようかな…なんて記事を書きました。
なので先週の「今日の美由さん」をアップしようと思います!ww

Facebookのお友達の方々は写真等々重複いたしますがご了承ください。m(_ _)m





IMG_0401.jpg じゃーーーん



なんと!
竹本孝之兄さんとの贅沢写真でございます


実は先週の「モミアゲラジオ」生放送の裏では…
みよし市の"おりいぶカフェ"で、竹本兄さんのライブがおこなわれていました。

ぜひ「モミアゲラジオ」にもご出演いただきたかったですが、生放送中に間に合わず残念…
次回また愛知県にいらっしゃる機会があれば、ぜひご出演いただきたいですね♪


でもってわたくし、放送終了後に竹本兄さん御一行様と合流させていただきました!

ごはんを食べながらいろんなお話しをしたのですが、
本当に心の温かい素敵な方でますますファンになったのは言うまでもありません!





そんな夢のような時間を満喫した翌日、竹本兄さんのライブに初参戦!

三重県四日市市の"おしゃれ泥棒 三滝台店"さんでおこなわれたのですが、
すごくオシャレな洋館のヘアサロンで、「美容室でのライブ」という斬新さにも興味津々



IMG_0421.jpg サロンの外観が伝わらない写真。ww



アーティストのライブを観に行くのも何年かぶりで終始感動しっぱなしでした!
そして…いろいろ思いを馳せながら聴く生歌に、涙が止まらなかったのは内緒です。ww

ファンの方々はやはり女性が圧倒的に多いのですが…キレイな方ばかりでした♪
竹本兄さんの魅力がファンの方々のホルモンバランスに多大な影響を与えてるんでしょうね!笑

感動的なライブはもちろんのこと、いろんな方々との素敵な出逢いもあり、
本当に貴重な時間を過ごすことができました!


ちなみに。
ファンの方々は「あの金髪豚野郎、見ない顔だけど誰?」(笑)と思われたかもしれませんが…

あらためまして、FMとよた「ラジオ・ラブィート」パーソナリティの美由と申します。

縁あって竹本兄さんにゲスト出演いただいたことがキッカケですっかりファンになりました!
下衆なバラエティ番組を放送しておりますが、根は熱く真面目なつもりです。笑
ファン歴の浅いひよっ子ですが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


ということで、ものすごく充実した週末でした〜

次回の「モミアゲラジオ」でもきっと興奮気味にお話しするかと思います♪



そんな「モミアゲラジオ」は次回、100回目の記念放送です

ぜひたくさんのメッセージをお待ちしております!!
そして、カリヨンスタジオにも遊びに来てくださいね☆
posted by miyu at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391327835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。