2014年03月17日

祝☆「モミアゲラジオ」100回目放送!

おはようございます!

3月15日(土)のモミアゲラジオを聴いてくださった皆さん、
カリヨンスタジオに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました

おかげさまで過去最高のメッセージ数を更新しました!



「モミアゲラジオ」の前は「5時9時ラジオ」、その前は「恋愛ラヂオショウ」…
と、コンビ歴はもう6年ほどになりますし、
わたし個人的には今年の4月にパーソナリティとして12年目を迎えます。


今後も「モミアゲラジオ」を愛してくださる超ド変態リスナー様たちのために、
そして今後出逢うであろう未来の変態リスナー様たちのために、
(注:「変態」はモミアゲラジオでは最高の褒め言葉です

体と声が続く限りがんばりたい!!

と、今のところは思っております。ww

その前に"肩ポムポム"されて、突然番組なくなるかもしれんし…




100回目の記念放送ということで、たくさんのリスナーさんがスタジオに遊びに来てくれました!




IMG_0446.jpg
※結構帰っちゃった後でたくさんじゃないけど。ww




(「前列向かって左の人がS村G内さんに見える」というリスナーさんはド変態です

受験を終え、4月から高校生になる男の子が絵を描いて来てくれました!




IMG_0445.jpg  IMG_0444.jpg



本当に嬉しかったです

メッセージでもいただいたように、200回・300回と目指して頑張りますので、
今後とも応援のほどよろしくお願いします〜



最後に「今日の美由さん」。

最近"イケメン"と言われるようになりました。
"イケ"てもないし、"メン"でもありませんから〜



IMG_0448.jpg ※9割方いつも寄り目。ww



ではまた来週、お耳にかかりましょう!
ごきげんよう
posted by miyu at 10:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
100回って簡単なようでなかなか難しいことですよね。おおよそ300時間話されてるんですからね…(笑)

今後も楽しいラジオよろしくお願いいたします。
またお時間あらば覗かせてもらいます!
Posted by くまぶーちゃん at 2014年03月19日 13:17
>くまぶーちゃん♪

わーいわーい!コメントありがとうございます☆(*^^*)
市の施設で、そして公共の電波で、汚い話やピンクい話をしてお金がいただけるのもド変態リスナーの皆様のおかげです♪笑
これからも応援よろしくお願いします!(^^)/
Posted by 美由 at 2014年03月19日 17:26
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391702327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

