2014年04月03日

新クール始まりましたね♪

おはようございます〜

桜がキレイな時期ですが、お花見は行きましたか?
わたしは行ってません。ww
今年は行けないかもな…

さて、新年度・新クールを迎えたラジオ・ラブィートですが、
そのタイミングで公式ホームページがリニューアルしましたね
もうご覧になられましたか?






なかなかオサレで可愛らしくなりましたね

トップページを見るとオンエア中の番組とパーソナリティの写真が出ていますが…
モミアゲラジオの場合は2人なので、どう表示されるんでしょうかね〜?


ちなみに、美由の写真をもう見ちゃいましたか?



そうですか、見ちゃいましたか。



はい、コレが……












miyu.jpg

詐欺写真です!


いいんです、宣材写真なので。
宣材写真なのにトラを抱いてますが、いいんです。


まだカリヨンスタジオに遊びに来たことがない方、
美由はこんなに爽やかではありません!
(別に爽やかじゃない、というウワサも。ww)


ということで、【今日の美由さん】のコーナー。

「ブタ野郎の金髪の根元がだいぶ黒くなってきたな〜。
髪伸びるの早いな〜。エロいからな〜。」
と思いながら自撮りした1枚です!











IMG_0570.jpg



新年度も「モミアゲラジオ」をよろしくお願いしまーす☆
posted by miyu at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。