2014年07月21日

今年も!

おはようございます
随分とお久しぶりになってしまいましたが…ちゃんと生きております

さて、次回7月26日(土)の「モミアゲラジオ」はお休みです。
カリヨンスタジオからの公開生放送もお休みとなりますので、ご了承くださいませ。m(_ _)m

その代わりに……


今年も、もちろんやります!!


豊田おいでんまつり
おいでんファイナル会場からの特番☆5時間生放送

なかなかオファーが来ないもんだから、ついにハズされたかと思った〜


ということで、毎年恒例のリポートあり、笑い(?)あり、涙ありの5時間!
途中からウラが27時間テレビとか関係なく突っ走ります!


当日、お時間のある方はぜひ遊びに来てください
バタバタで気づかないかもしれませんが。笑


 ―――――――――――――――――― 

【日時】7月26日(土)  PM4:00〜9:00
【場所】桜城址公園付近
【パーソナリティ】甲田陽子・もとカズ・美由

 ※「おいでんファイナル」については → コチラ
posted by miyu at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402229118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。