2015年03月09日

夢のような週末★

皆様、大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
なんと約8ヶ月ぶりの更新でございます。
SNSでの投稿が主になっており、絶賛放置状態でした。
しかしアクセス解析を見てみたら今でもそれなりの訪問をいただいており、
深く深く反省しております。


なぜ急に更新する気になったのか…
SNSに投稿するにはあまりにも長文になりそうだったからです。
そんな理由でスミマセン。m(_ _)m


さて本題に。


このブログでも以前に記事を書いたのですが、竹本孝之さんのライブに今年も行って参りました☆
昨年と同じく土曜日の番組終了後にお食事会、日曜日に四日市でのライブに参戦、という流れ。

お食事会では「兄」への憧れが強い一人っ子のわたしのお願いを聞き入れてくださり、
兄弟の盃(←ウーロン茶)を交わして晴れて「お兄ちゃん」と呼ばせていただくことになりました!
デヘッ♪  

昨年いろいろ話を聞いていただいたプライベートなことも気にかけてくださって、
核心を突く言葉に泣きそうになりました……


お兄ちゃんの言葉には積み重ねてきた経験による重みがあって、
それを相手に伝える手段や言葉に深い優しさがあって、
話にちゃんとオチをつける面白さがあって、ww
本当に心を動かされる。

あらてめてスゴイ人だな〜って思います。


そんなお兄ちゃんが作る曲は、
詩に想いが溢れていて、メロディがとてもキレイ。

お兄ちゃんが歌うことをイメージして別の方が作った曲も心に染みる良い曲で、
なんかもう、お兄ちゃんスゲ〜!

「カッコイイ」とかそんな一言で言い表わせられるものではなくて、
人として本気でカッコイイ。マジパネェ。← ボキャブラリーがないらしい。泣

皆様もぜひ、機会があればお兄ちゃんのライブに足を運んでいただきたいです!


アイドル時代を知らない世代のわたしが、
縁あって知り合うことができ、
またその人柄に一瞬にして魅了され、
目標にしたい大人のひとりとして心から尊敬できる方と
いろんなお話しをさせていただけることを、
本当に本当に嬉しく思います。



20150307-2.jpg










ラジオの仕事やってて良かったあぁ〜!!

そこかい…


というわけで、わたしの人生にそんな素敵な出逢いをもたらしてくれた
”ラジオパーソナリティ”という仕事も、この3月で丸12年♪

皆様のおかげをもちまして、長〜くやらせていただいております。m(_ _)m

番組改変の時期にスタッフから肩をポンポンっとされるまで全力で頑張ってまいりますので、
これからも何卒応援のほどよろしくお願いいたします!!
posted by miyu at 17:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのSNSっていうのはどこなんだろう…
Posted by いち豊田市民 at 2016年03月28日 12:35
コメントを書いてみる ◎反映されるまでに時間がかかる場合がありますが悪気はないです。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415322104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。