2013年03月10日

LOVE☆竹本孝之様

新しいiMacにまだ慣れず、書いた記事が2回も消えて、
3回めの日記を書いております美由です。こんばんはー。

今日もモミアゲラジオを聴いてくださった皆様、
番組にメッセージを送ってくださった皆様、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました♪ m(_ _)m

今日は、歌手や俳優としてご活躍の
竹本孝之がゲスト出演してくださいました!

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

バレンタイン企画♪

こんばんは☆
前の更新から1ヶ月以上経ってるなんて知りません。
しばらくサボってたツケで更新してもコメントが
書き込まれなくなったことが淋しいなんて思ってません。
だって、破天荒ですから!

さて昨日のモミアゲラジオは「バレンタイン企画」でした。
聴いてくださった方、公開放送に遊びに来てくださった方、
ありがとうございました♪m(_ _)m

続きを読んでみる
posted by miyu at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

Happy Merry Christmas ☆

こんばんは♪クリスマスイヴイヴイヴですが、皆さんイチャイチャしてますか?

今日のモミアゲラジオを聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました〜m(_ _)m

今の番組は特にクリスマスspecial的なことはしませんでしたが、
リスナー様方からサプライズプレゼントをいただきました☆

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

出演情報♪

今日も「モミアゲラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。m(_ _)m

今日は、何となくテーマが「モノマネ」で楽しかったです。
来週は7月7日、ということで何となくスペシャルやります!
皆さんの"願いごと"をメッセージで送ってくださいね☆

さて、以下出演情報です。

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

近頃の"モミアゲ"

またまたすっかりご無沙汰しております。m(_ _)m

「モミアゲラジオ」は、やっと通常放送が定着しましたが、
メッセージを頂くリスナーさんたちには浸透率が低く、
"こんな時間に2人が喋ってる!?"的なメッセージが多いので…

こ〜ら〜、ちゃんと聴け!!ww

毎週土曜日PM3:00〜6:30ですからね♪
よろしくお願いします〜。m(_ _)m

ポッドキャストも配信してますよ☆→コチラ
ラブィートブログもチェケラッチョ☆→コチラ

続きを読んでみる
posted by miyu at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

来週から通常放送♪

今日は超変則の「モミアゲラジオ」を聴いてくださって
ありがとうございました★

Twitterで今日の「モミアゲラジオ」についてお問合せ
頂いたリスナーの皆様、ウソ教えてごめんなさい。m(_ _)m
ホントに勘違いしてたんです。。ww

来週からやっと通常放送です♪(どないやねん!)

【モミアゲラジオ】
毎週土曜日PM3:00~PM6:30
(PM4:45~PM5:00は「ラジオDEアニソン」/田中麻美)
最初から最後まで"みちなびサテスタ"から公開生放送


です!!ぜひ聴いてね♪遊びにも来てね♪

※今オンエア中の「悠太のアニコミミックス・ログイン」は
  名探偵コナンくんとのコラボですよ!
  すげぃ〜!名探偵コナンあんまり分からんけどすげぃ〜!
  今からでも間に合うので(もしくはポッドキャストで)聴いてね★
posted by miyu at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
×

