2009年03月23日

アツイ店発見

だいぶ暖かくなってきましたが、夜はまだ冷えますね。
なるべくハロゲンヒーターをつけなくていいように、
最近は家の中でもコートを着たままの美由です。こんばんわ〜

さて、3/20・21・22と連休だった方も多いかと思います。

わたしは毎週日曜日にラジオの仕事があるため、
月曜が祝日のときは飛石連休になるのですが、
今回は金曜が祝日だったので、金・土と久々の連休でした。

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ホント?

今日は金曜日なので、エロ・・・じゃなくてアロママッサージでも
行こうと思ったのですが、予約いっぱいで泣く泣くあきらめました。
チン・・・・・・美由です。こんばんわ〜。

今までも何度か記事を書いたことがあるのですが、
時々、ヤホーの心理テストをやってみたりします。

これも前に書きましたが、いつも「こんな質問で分かるの?」って思います。
でも、ついついやってしまうんですよねー。結果信じないクセに。笑

で、タイトルに惹かれて、またついついやってしまいました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

同棲したい

昨日、友達が働いている錦のスナックで、ステキな出会いがありました。
そこのお店のママさんなのですが、いろいろ話してたら家が超近所。

初対面なのに、帰り家まで送っていただいちゃいました。
とっても気さくな面白いママさんで、いい出会いでした★

さて・・・最近、家に1人でいると妙に淋しくなります。歳?笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

祝い酒

営業時代、チームの頭をしていたときのメンバー(“娘”と呼んでます。)
のメンバー(“孫”と呼んでます。笑)が、うちの近所に引っ越してくるらしく、
「やっと飲みに行けますね★」と嬉しそうに報告してきました。
カワイイ子だ〜(親バカ。笑)

さて今日、珍しく休憩室で女子ばっかりになり、いろんな話をしました。
いわゆる“ガールズトーク”ってやつです。

女子ってホントに、恋愛の話で盛り上がりますよね〜
聞いてるといろんな意見が出てきてオモシロイです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 21:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

珍種

帰宅途中、栄のビレバンでお箸を買いました。

young.jpg

「ヤング箸」というネーミングに一目惚れしました。
引きこもりなわたしの、地味な幸せです。笑

さて、今回の日記はお酒ネタなので、
未成年のお友達は読まずに寝ましょうね。おやすみなさ〜い★

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

残念まつり

今日も“スッピン&メガネ&マスク”の美由です。こんばんはー。

これだけ顔を覆っていると、表情も何も分からないような気がしますが、
会う人会う人に、「なんで今日スッピンなんですか?」って聞かれました。
あと、「ものすごく体調が悪そうだけど大丈夫?」って。
スッピンだとそんなに顔色悪いかしら。

それはさておき、今日はお昼休憩を使って、割ってしまったコンタクトを買いに
栄まで歩いて行ったら、お店がなくなってました。

仕方なく携帯で近くのコンタクト屋さんを検索して、受付時間ギリだったから
めっちゃ走って行ったら、定休日でした。

・・・・・・チン。

ま、残念キャラは健在ということで。笑
posted by miyu at 21:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

バチ当たり?

昨日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、いつもありがとうございます♪

こんばんは、美由です。

今回のディレクターによるブログは、番組の冒頭でもとカズさんが
話していた、「2Lのペットボトル」について。→ラブィート・スタッフブログ

そこにお茶がある限り飲んでしまうので、やっぱり1Lくらいがちょうどいいかと。

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:38 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

雑貨好きの衝動買い

本当は土曜から泊まりでボードに行く予定だったのですが、
私用で行けなくなってしまい、今シーズンも行けずに終わりそうです。泣

こんばんは、美由です。

今日(昨日)お昼ごはんに、作った味噌汁の残りと冷凍さぬきうどんの麺で
“なんちゃって味噌煮込みうどん”を作りました。
“なんちゃって”のわりには、なかなか美味しかったです。

で、そのあと実家に帰り、先ほど名古屋へ戻ってきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

不摂生の代償

今日も寒いですね。こんばんは、美由です。

前代未聞の胃の故障以来、晩ごはんをあまり食べなくなったことと、
寝不足、多少のストレス(?)により、最近イイことがありません。

お風呂にお湯を入れたまま寝てしまう。→2時間くらい経つ。
→水のムダ使い。→セキュリティが作動し、ガスが緊急停止する。

これ、2日連続でやりました。トホ・・・

さらに、いつも体内で暴れるやんちゃ坊主が、ついに表に出てきました。
今、人に顔見せたくないもん・・・・・・泣
やっぱり健康がイチバンですね。もう若くないんだから。

と落ち込んでるかと思いきや、今日は金曜日。長い夜を楽しみますよ〜★

あ、これがいかんのね?笑

posted by miyu at 19:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ちっちゃい同窓会

わたしはコーヒーが苦手なのですが、
最近、○リコの「ド○リッチ」にハマっています。

090219_1208~0002.jpg ←グリコの「ドロリッチ」。・・・あっ、言っちゃった。笑

コーヒーが胃に良いのかは分かりませんが(カフェインがダメという噂も・・・)、
形状は胃に優しそうなので、今日も美味しく飲みました★

こんにちは、美由です。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

注目のCGクリエイター

昨日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
いつもありがとうございます♪こんばんは、美由です。

今回のディレクターのブログは、放送後の会議の模様をご紹介。

いつもくだらないトークを繰り広げている我々も、
裏では番組を良くするために一生懸命なんですよ。

ラブィート・スタッフブログ

続きを読んでみる
posted by miyu at 03:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

女子の手で昇天

素敵なバレンタインデーをお過ごしですか?
こんにちは、美由です。

わたしは高校時代から肩こり持ちで、
ひどくなると頭や背中まで痛くなったりします。

それで時々マッサージに行くのですが、
最近いろいろあって疲れもストレスもたまってたので、
昨日行ってきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 14:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

