2009年02月12日

突然ですがパンツ公開

一度死にかけた胃が徐々に回復してきて、
今日はサンドイッチを食べました。

どうしても米が食べたい美由です、こんにちは。

突然ですが今日は、わたしのパンツを公開します!
お食事中の方はご遠慮ください。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:01 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

バレンタインデーの由来

もうすぐバレンタインデーですね。

今年は「逆チョコ」なんていうのも出ていますが、
日本人はやっぱり女子から男子だと思います。

こんばんは、美由です。

バレンタインデーの由来をご存知ですか?
わたしは今までよく知りませんでした。

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

家にお酒がどれだけあるか

今日は家でまたーりしています。
夜から雨が降るみたいですが、ただいま洗濯中。

洗濯が終わったらおでかけです★
(夜行性の活動開始時間は18時頃だから。笑)
それまでの間、ブログ更新。

こんにちは、美由です。

昨日、仕事先の方から思いがけない物を頂きました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

小旅行してきました

先日、恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
サテスタに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました♪

チョコレートを渡しに行ったとき、皆さんから体調を気づかう
優しい言葉をかけていただいて、本当にうれしかったです!
(でもお渡ししたチョコレートの中身は総額100円です。笑)

サテスタではいつものダンスコーナーも復活しました。→ラブィート・スタッフブログ

※ブログの冒頭の「きりたんぽ」とは、うちの後番組のオープニングの一言です。
  エロかったので、ディレクターの頭から離れなかったみたいです。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

2009年は当たり年

悪夢のような先週末以来、関係各所の方々から
たくさんお声をかけていただき、「体調崩してる場合じゃない!」
と気合いも入ったおかげで、徐々に快方に向かっております。

皆様にはホントに、感謝感謝です★

早くサテスタでリスナーの皆さんにお会いしたい、と
今からムズムズしている美由です、こんにちはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 11:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

今年は映画をいっぱい観たい

今日もヤホー(←昨日も書いてみたのですが・・・)の
トップページに、気になる画像が載っていました。
こんばんは、美由です。

あ、ちなみに「ヤホー」とは「Yahoo!」のことで、ナイツという
お笑いコンビ(ボケの塙さんは、佐賀芸人「はなわ」の弟)のネタです。
→★ナイツのブログ(ブログでもボケてます。)

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

浮気願望はある?

今日は締切前日で忙しい曜日なのだけど、
ちょっとだけ待ち時間ができたので、ちょっとだけブログ更新。

こんばんは、美由です。

今日、たまたまヤホーのトップページに出ていた
深層心理テストみたいなのをやってみました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

インフルエンザキット

最近寝つきも寝起きも悪い美由です、こんばんはー。

眠れないのでブログ更新。

さて、今年もインフルエンザが流行ってますね。

しかもタミフルが効かない「突然変異バージョン」が登場し、
予防接種をしたのにかかってしまった方も多いと思います。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

セルフスタンドの盲点

昨日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました♪

暴れん坊の胃のせいで自宅療養中の美由です。
こんばんはー。

最近、わたしの自宅に癒し系アイテムが仲間入りしました。

元日にドンキホーテで購入したものです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:43 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

丑年なだけに

昨日の会議で、また仲間が2人辞めてしまうのを知って
すごく切ない気分の美由です。こんばんはー。

みんなそれぞれに将来目指す姿があって、
それを実現するために去っていくのだから、
仕方ないのかもしれません。

でもやっぱり淋しいな・・・・・・涙

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

紫色が好き

松田龍平さんの結婚、ちょっとショックでした。
だってすごく好きなんだもん。(無駄なショック。笑)

顔が好きとかじゃなくて、なんていうか・・・
あの不思議なオーラに心を奪われてしまうのです。

龍平さんのDVDいっぱい持ってます。
まだほとんど見てないけど。笑

あ、美由です、こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

厄年って

ハロゲンヒーターにホットカーペット、電気毛布と
急激な寒さ対策に電気代がハネ上がり、
明細を見て“チン”ってなった美由です。笑
こんばんは〜。

今日、職場の休憩室で「51年会」の子と一緒になりました。

「51年会」とは、昭和51年生まれのメンバーで結成された会。
要するに同い年の仲間たちです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:33 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

