2011年12月12日

また初体験☆

こんにちは〜。
大人の事情でこんな時間に更新。
決してヒマではないのよ…大人の事情です。ww

昨日、またひとつ初体験を済ませてきました♪

それは……

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

仕切り直し!?

ご無沙汰しております。。m(_ _)m
何度反省したことでしょうか…ブログの更新に関して。
とある方の「ちょいちょい見てるんですけど…」という言葉や
とある方の「最近更新されてないですね…」という言葉で
「あ、ブログ書こ。」と思い、久々に書いております。笑

わたくしごとですが昨日、12月6日に誕生日を迎え、
またひとつ大人になりました!

毎年思い出深い誕生日を過ごせているのですが、
今年はFacebookをやっていることもあり、
世界中の方々からお祝いの言葉を頂けて感無量です♪

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

ご無沙汰の報告。

まぁ、いつぶりの更新でございましょうか…。
何だかんだで忙しく、ツイッターでつぶやいて満足して、
ブログの更新を怠っておりました。m(_  _)m

あまりにも更新しないので、
「もう読んでやんないんだから!フンッ!」
っていう人もいっぱいいることでしょうね…涙。

というワケでこの数ヶ月の間に、
それはそれはいろんなコトがありましたが、、、
実は新しい家族ができましたので報告いたします。

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

爆走でストレス発散

皆さんのジーダボーは何連休ですか?
わたしは暦どおりなので飛石連休でした。

第一弾の3連休は、土曜日が「5時9時ラジオ」だったので、
旅行などというブルジョワなことはできず、
近場にちょいちょい出かけてのんびり過ごしました。

第二弾の3連休は、財布がダメと言ったので、
旅行などというブルジョワなことはできず、
近場にちょいちょい出かけてのんびり過ごしました。

結局、仕事がなくても旅行などという贅沢なことはできんのです。泣

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

前を向いて歩こう

しばらくぶりです。m(_ _)m

まずは、東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々へ、
哀悼とお悔やみを申し上げます。

震災の翌日、いつものように生放送がありました。
思うことはたくさんあったけど、どこまで話していいものか、
個人的な感情と放送人としての使命と・・・、
いろんな思いの板ばさみになって、結局出し切れなかった。

せっかく、公共の電波を使って多くの人に想いを伝えられる
環境があるのに、プロの喋り手なのに、言葉が出てこない
もどかしさと、公共の電波で話すことの難しさを痛感しました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

運転に自信はありますか?

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました。m(_  _)m

結局2回(1回はやっつけ。笑)しか更新せずに1月が終わりました。
2011年ももう1ヶ月経ってしまったかと思うと、恐ろしいですね。

さて、わたしは昔から車が好きで、若かりし頃はスポーツカー乗り回して
ブイブイ言わせてた時代がありました。("ブイブイ"て。)
今でもマニュアル車でブイブイ言わせてます。商用車仕様の車で。

なので運転は下手じゃない方だと自負しています。
数年前、旅行先の山道で、わたしの運転で酔った友達はいますけど。笑

でも!さすがにコレは手ごわいと思いました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

ご無沙汰しております。m(_ _)m

こんばんは☆

年越しにあれだけ頻繁に更新したのに、
約1ヶ月も更新を怠りました…

ちゃんと生きてますよ。笑
毎日忙しくいろいろやっております。

それだけ報告しておきたくて書きました。
時間がないので今日はここまで。(おーい!笑)
posted by miyu at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

ライブに行ってきます

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

お久しぶりです、美由です。こんばんはー。

頭が働いてないのか、ただのおバカか分かりませんが、(←きっと両方だ。)
さっきから煮詰まって仕事がちっとも進まないのでブログ更新。
やることは山積みなんだけど・・・ちょっとだけ気分転換です。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

動物は癒し

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。m(_  _)m

ブログのほう、長らくご無沙汰しております。
前の更新から2週間ぶりですね。
もっと長く書いてない気もしますが・・・

さっき、デジカメを落としてレンズが壊れました。
ショックで心まで壊れかけの美由です。こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

メルヘンな日

なかなかブログを書く時間がありません。
更新頻度が下がり気味ですが、読んでくださっている皆さん、
どうか見捨てないでいただければ幸いです。

「時間がない」は言い訳。
きっと無駄に過ごしてる時間はいっぱいあると思います。
例えば、考え事してくよくよしてる時間。
この数週間、わたしにはその時間が多すぎる気がします。

そんな気持ちを払拭すべく、先日、生まれて初めての
とあるテーマパークに行ってきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 11:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

帰省してきました

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

サッカー中継番組「GRAMPUS BEAT」放送のため、
午後6時30分までの放送でしたが、たくさんのメッセージを
いただいて嬉しかったです。さすがヘン★イ揃いだ!(怒られるわ。笑)

さて夏休み、いかがお過ごしですか?
長い人では9連休?もっと長い人もいるのかなぁ。
お盆ということで、わたしもおととい故郷に帰省してきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

「たんころりん」完成

毎日暑いですねー。
"夏は焦げてナンボ"と思っている美由です。こんばんはー。
でもそろそろ年齢を考えねば・・・・・・
と、毎年言ってる気がします。学習しない美由(33)です。

さて、先日の放送でもお話しましたが、
7月11日(日)に、「たんころりん」作り体験に足助に行ってきました。

「たんころりん」とは、竹かごと和紙で作った円筒形の行灯です。
たんころりんHPより抜粋)

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

