2010年07月19日

海の日の女子旅行

今日は海の日。
名古屋港では花火大会がおこなわれたこともあり、
名古屋はそこらじゅう浴衣のカッポーだらけでした。

そんな中、女子2人で旅をしてきました。

目指すはドイツ。
ワールドカップの勝利国占いで一躍有名になった、
あの、タコのパ☆ル君に会いたくて。

早起きして朝家を出て、おやつ1人200円分買って、
移動すること1時間半、ようやく到着しました!

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ドMなのです。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

2回しかアクセスしてないけど、自分のアメーバピグが
意外と似てると評判の美由です。こんばんはー。

my_pig.jpg

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ご近所散策

占いとか手相って、ホントに当たるのかなぁ。
さっきテレビで、すごく当たるらしい占い師が言う手相の話を聞いて、
自分の手相を見て"チン"ってなった美由です。こんばんはー。

そういえば1年半くらい前、親戚が「よく当たる」と言ってた占い師に、
わたしもついでに見てもらったことがあるんだけど、
「子どもは男の子と女の子の2人。1人目は来年。」と言われました。
その時の来年とは去年のことだから、やっぱり当たらんじゃん。

あっ!
男の子と女の子で、1人目は去年・・・

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

心を満タンに。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

最後までテンションが上がりきらなかった感じで、
違和感を感じた皆さん、「ケッ、つまらんかったぜ」と
感じた皆さん、すみませんでした。m(_  _)m

もっと早く更新しようと思ってたのですが、
ずっと下書き状態でやっとアップしました。
美由です。こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

わかめスープなう

仕事の合間にちょっと一服。
何だか疲れてしまって、終わりも見えないので、
隣の席の人にもらったわかめスープを飲んでいます。
今日の晩ごはん。
意外とピリッとするな〜と思ったら、
袋に「スパイシー塩わかめスープ」と書いてありました。

あ、某Z-FMが聴こえてきた!
最初はあんなに気が散って仕事に集中できなかったのに、
事務所移転を機に有線になったとたん淋しくなって。
あ〜Z-FM安心するわー。笑

さ、仕事にもどろっと。
posted by miyu at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

処方箋はTバック。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました〜。

今朝、通勤途中のビルで火災があったらしく、
消防車とパトカーとテレビ中継で騒がしい中、
どさくさに紛れて黄色いテープの中をサチコで疾走した
美由です。こんにちはー。

怒られるかと思ったけど大丈夫でした。
でもテレビ中継にチラっと映っちゃったかも。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 14:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

一期一会の優しさ

昨日の飲み会は研修生の送別会だったのですが、
その研修生に休日の過ごし方を聞いてみたところ、

朝8時起床→爪を切る→1時間ランニング→
気づいたら1日が終わってる

とのことでした。
すごい人と知り合えてよかったと思う美由です。こんにちはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

飲みの小旅行

だいぶ前にある人から「最近ブログさぼり気味だね」と言われ、
気にしてはいるものの、なかなか書けません。
と、書く気はあるアピールをしてみる。笑

何となく気が向いて、久しぶりに昼休憩中の更新です。

最近立ちくらみがひどくて、今日は朝から手足の痺れが止まらない
もしかして更年期?な美由です。こんにちはー。
レバーとか食べればいいのかな?
レバー食べれないけど。

続きを読んでみる
posted by miyu at 16:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

損は得で取り戻す

日曜日の夜中、実家で大変なことが起きました。
何事かは今週末の「5時9時ラジオ」で公表します。
身を削ってネタを作る残念一家の長女、
美由です。こんばんはー。

タイトルにもあるのですが、一言で言うと大損しました。
詳しいことは5時9時で。
同情メールをたくさん頂けることを願っています。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

2度目はDVDで。

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました〜★m(_  _)m

5時9時には珍しく、ゲストがいらっしゃいました。
豊田北高等学校の吹奏楽部の皆さんです。
カワイイ女子高生&カワイイ先生にドキドキしました。

ラブィート・スタッフブログ

「出演したのが5時9時で残念・・・」
と思われてなきゃいいなぁと思います。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

婚活はじめました。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました〜。m(_  _)m

4月3日(土)の同録を聴きながらブログ更新。
美由です。こんばんはー。

今聴いててあらためて思ったのですが・・・
「5時9時ラジオ」ってホントにくだらない番組ですね。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

プチ模様替え

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました。m(_  _)m

もとカズさんの誕生日前の放送だったこともあり、
たくさんのお祝いメッセージにもとカズさんも喜んでました。

わたしがプレゼントしたものは・・・
★ラブィート・スタッフブログ(その1)
★ラブィート・スタッフブログ(その2)

今のもとカズさんにピッタリの贈り物ができてよかったです。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 03:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

