2010年03月21日

美味しいお酒

連休中日、楽しんでますか?
美由です。こんにちはー。

もうすぐ桜が咲きそうですね★
早く花見したいな〜

さて何かと別れの多い季節。
先日、4月から東京転勤になった前の会社の先輩の
送別会に行ってきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

食べるのも仕事。

寒い1日でしたが体調崩してませんか?
今日の晩ごはんは味噌汁の美由です。こんばんはー。

実は昨日、お腹を壊しました。
食べ合わせが悪かったか何かだと思います。

そして今日、ラブホテルに行きました。
あ、料理の撮影でね。定期的に入る仕事です。
撮影後、ご厚意で撮影に使った料理をご馳走になりました。

社長と、わたしと、カメラマンの3人で。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

Happy Wedding★

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました〜。m(_  _)m
と言ってもわたしはお休みさせて頂きましたが・・・。

晩ごはんを食べるタイミングを逃し、寝れなくなって、
明日の弁当にしめじの炊き込みご飯を作ったら、
イイ匂いすぎて困っている美由です。こんばんはー。

でも食べないよ。この時間は。

続きを読んでみる
posted by miyu at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

癒しに感謝

今週は毎日なんだかんだあって、
まだ水曜日なのにちょっとチン・・・な美由です。
どうもこんばんはー。

mixiに書くのも、Twitterでつぶやくのも
なんかちょっと違う。

こんなときは、黙ってそばにいてほしい。
ただそばにいてくれるだけでいい。
そう思うわけです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

何だかツイてた日。

日付は変わって月曜日になってしまいましたが、
気分はまだ日曜日ということで・・・、
昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました★m(_  _)m

誠に勝手ながら、来週はいとこの結婚式のため
5時9時をお休みさせていただく美由です。こんばんはー。

でも声だけは皆さんのお耳にかかることと思います。
先週の放送終了後にガッツリ収録しましたから。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

10の条件C★好きなモノに囲まれる

来週はいとこの結婚式。
ゴールデンウィーク明けには友達が結婚。
わたしの周りは第4次結婚ラッシュでございます。

吉報が続いたからか、先日求婚される夢を見ました。笑
相手の顔は出てきませんでしたが、目覚めたとき
何だか幸せな気分だった美由です。こんにちはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

たくさん遊んだ日。

先月、Franc Francで1,200円もする高級な弁当箱を買ったので、
毎朝弁当を作って仕事に持って行くようにしています。
今まで百均のを使ってたので12倍の値段。高級です。笑
でも起きると、「弁当を作るかあと30分寝るか」で
毎朝相当悩む美由です。こんばんはー。

ちなみに週2日は焼きそばです。
麺は33円で買えるのに、キャベツとピーマンをめちゃ入れるので、
安っぽく見えなくて◎。食べる頃にはカピカピになってるのが×。

1週間分の食材をスーパーでいかに安く買うか・・・
それが楽しくなってきて、いい節約ができております。主婦みたい。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

たくさん歩いた日。

今日(昨日か。)は、あったかかったですね〜。
雨が降るかと思って地下鉄で仕事に行ったのですが、
結局降りませんでした。サチコ(←自転車)で行けばよかった。

お風呂からあがって、好きな匂いのお香を焚いて、
コーヒーは苦手なのに、おっぱいが大きくなるらしい
コーヒーを飲みながら(←どんだけ必死だ。笑)、
髪が乾くまでブログ更新の美由です。こんばんはー。

今回は「美由になるための10の条件」はお休みです。
また次回書きます。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

10の条件B★いつも恋をしている。

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました★

我々の醜態を見に、初めてサテスタに来てくださった
リスナーの方々、わざわざありがとうございました。m(_  _)m

「生の"美由&もとカズ"を見てガッカリしたい!」というドMな方は、
みちなびサテスタにお越しくださいませ。きっと期待を裏切りませんよ。笑
TM若宮パーキング(豊田市駅すぐ)1Fの「みちなびとよた」内にあります。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

10の条件A★アグレッシブ。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました★

数日前の夜中に雑誌を読んでて、
毛糸のゲルマパンツ(ピンクと黒のストライプ)と、
バストアップアイテムを買った美由です。こんばんはー。

まるで夜中のTVショッピング並に衝動買いでした。
ちなみに今も毛糸のパンツ履いてます♪笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

10の条件@★お洒落は手を抜かない。

年始に車に跳ねられて患った下顎部打撲の治療が、
今日やっと終わりました。
口腔外科の先生が知り合いにソックリで、勝手に親近感がわいて
ちょっと淋しい美由です。こんばんはー。

さて先日、暗くて重い日記を書いたときに、
「わたしになるための10の条件」という
雑誌の特集のことをチラッと書きました。

自分らしいことを10コ書き出すのって、結構難しいです。
皆さんも一度やってみてはいかがでしょう?

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

仲間

なるべく毎日更新すると言いながら4日経ちました。
できない子の美由です。おはようございます。

先日、前の職場の仲間の健ちゃんが30歳になりました。
出逢って約10年。
会社を辞めてもずっと何年もつながってる仲間です。
まだまだ20代だと思ってたのに早いなぁ。

30歳の抱負は、「今年中に婚約」だそう。
まずは遊んでばっかりじゃなくて特定の彼女を作りなさい!笑
おめでとう☆

さて今日もがんばりましょう!
posted by miyu at 07:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

