2009年10月21日

成長

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました★

新しい仕事で心も身体も忙しくて、なかなかブログが
書けなくてお久しぶりの美由です。こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

スパッツの誕生日

3連休明けで学校やら仕事だった方、お疲れ様です。
"ブロンズウィーク"中の美由です。こんばんはー。

あ、ただの5連休です。休んでてすみません。

今日は、ご近所のお友達を拉致って買い物に行ってきました。
今も軟禁中です。ていうか隣にいます。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

お別れの会 〜Vol.2〜

皆さん、炊き込みご飯は好きですか?

晩ごはんを食べた美由です。再びこんばんはー。
しめじの炊き込みご飯、安くて簡単で美味しくて大好き♪

さて金曜日は、制作のみんなで送別会をしました。
そして昨日は、営業時代にわたしが頭をしていたユニットの
メンバーの1期生が集まって、お別れ飲み会をしました。
飲んでばっか・・・と言わないでね。飲みニケーションですから。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

お別れの会 〜Vol.1〜

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました★

先週の放送が番組審議委員にかけられることになり、
1月以降の編成で「5時9時」がなくなってしまわないか
とても心配な美由です。こんばんはー。

なくならないといいですね。(人ごと。笑)

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

引越し準備中

今週はブログ更新皆勤の美由です。こんにちはー。

普段、すごく心配性でネガティブに考えてしまう傾向がある
わたしにとってこのブログは、書くことで気持ちが落ち着いたり
前向きになれたりする、魔法のアイテムだったりします。

それを毎日毎日たくさんの方に読んでいただけることが
すごく幸せです。いつもありがとうございます。m(_  _)m

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

死ぬまで勉強

台風が去って、とてもいい天気です。
洗濯して来ればよかったな、と思います。

今日は観察日記ではありません。

左手の3本の指の爪がおかしなことになっている
美由です。こんにちはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

卒業そして出発

いやぁ、牧場経営ゲームが流行っております。楽しいです。
ついでにギャングゲームとカスタムカーゲームも始めました。

さて昨日、お昼用にカップラーメンを持って行ったのですが、
どうしても白米が食べたくなってコンビニで弁当を買いました。
いつもより量が多かったのか、食べ過ぎで気持ち悪くなったので
その反省を活かして今日再びコンビニへ。

そこでわたしのために売り始めたと言っても過言ではない
新商品のおにぎりを発見した美由です。こんにちはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

"おバカ"は最高の褒め言葉

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました★

昨日ホームセンターのペットコーナーで、トカゲに出逢いました。
可愛いすぎて連れて帰りたくなった美由です。こんにちはー。

そのトカゲはまだ子どもだったので飼ってみたくなったのですが、
何かを育てて、その成長ぶりを見るのって楽しいですよね♪

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

期末は涙がつきもの

今、職場のフロアがとっても賑やかです。
どうも、美由です。こんばんはー。

今日は期末の最終日。

10月からの大きな人事異動で、今のメンバーで働けるのは
最後であることと、この期中のみんな頑張りを称えて、
大々的な締め会が行われました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

32歳、乙女心発見

今日から学校やお仕事の方、ご苦労様です。
今日のお昼は、しめじの炊き込みごはんです。(作りすぎたから。泣)

昨日の日記にも書きましたが、ちっちゃくて弱い自分を戒めるため、
少しハードな旅をしてきた、ドMな美由です。こんにちはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ライブの思い出、再び

10月から異動になる営業時代のメンバーから、
「解散記念の冊子を作りたいので原稿を作ってほしい」とオファーを受け、
原稿のネタを送ってもらったら、その子の入社から今までの歴史に、
―――――――――――――――――――――――――
2004年4月 ○○(←わたしの名前)ユニットに配属
中区錦、丸の内、栄1・2丁目を回る。
ボスから「仁義とは何か」、「客との戦い方」を学んだ。
―――――――――――――――――――――――――
と書かれた美由(ボス)です。こんばんはー。

もっと他のことを教えたつもりなんだけどな・・・笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

分岐点

なんとなく今日は雨が降りそうな気がして、
昨日洗濯をしなかった勘が鋭い美由です。こんにちはー。

昔は百発百中に近かった鋭い勘も、
最近ちょっと廃れ気味ですが・・・歳かな。

さて昼間の職場では昨日、10月からの人事が発表され、
今回は大きな動きがありました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

