2009年09月10日

サチコの危機

先日、職場の隣のコンビニで久しぶりの人に会いました。
手に持っていたコンビニオリジナルのカップラーメン(118円)を見て、
「もっと栄養のあるモノ食べたほうがいいですよ」と
かわいそうな目で見られてしまった美由です。こんにちはー。

今日はちょっと奮発して、○清のカップ○ードル(168円)を買いました。
ちなみに朝は、ほぼ毎日目玉かけごはんですが何か。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

小旅行

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました★美由です、こんにちはー。

3週間ぶりのフル放送、いかがでしたでしょうか?
実は「恋愛ラジオショウ」以来の記録更新をしたんですよ!
お気づきでしたか?

ナント・・・・・・

続きを読んでみる
posted by miyu at 14:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

吹替版の新時代?

昨日の朝、目が覚めると頭が重く体が熱い。
熱を測ってみたら、まさかの38度超え。
新型インフルの可能性もゼロではないので病院へ。

結果は・・・・・・・
「不摂生」だった美由です。こんにちはー。

職場に結果報告の電話をしたら、鼻で笑われました。涙

続きを読んでみる
posted by miyu at 11:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

SW計画

ここ最近、仕事でもプライベートでも大人になれない自分に“チン”となって、
昨夜はお酒を・・・・・・飲みませんでした。
ヤケ酒をしなくなった分だけ、成長した気がする美由です。こんにちはー。

だってお酒がもったいないもん。(ただの貧乏性?涙)
お酒は好きな人と楽しく飲むのがイチバンです。

でも寝れなかったので、ライブで手入れもままならず残念な感じになっていた
手足のネイルをやったらAM4:00でした。泣

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

うちのボス

ライブの興奮も冷めやらぬまま、新しい週が始っております。
今日もイイ天気でしたね。いかがお過ごしですか?

わたしの上司がいつもこのブログを見てくれてるそうなんですが、
「俺がちっとも出てこん・・・」とスネていたので、今日は上司の紹介を。

あ、美由です。こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

誕生日イベントに行きました

昨日、同い年の女子と若い女子に「おっ☆いの形イイね」と言われて
めっちゃ嬉しいのに「ケッ」と言いそうになった(←照れ隠しです)、
おっ☆いにコンプレックスのある美由です。こんばんはー。

別に見せたワケじゃなくて、たまたま1人の女子の手が当たりまして。
お互い顔を見合せてちょっと恥じらってたら、あらためて触ってきまして。
隣にいた女子も気になったのか、便乗して触ってきまして。
公然で2人の女子におっ☆いを触られる姿を、おなべさんが傍観していました。

あ、別にそういう趣味はないですからね。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

アナログ回帰

今日もイイ天気でウレシイのですが、
夏らしい暑さがなくてちょっと物足らない美由です。こんばんはー。

さっき、豆を食べました。晩ごはんです。笑
最近食欲がなくて、普通に食べると“まーらいおん”するので
豆くらいがちょうどいいのです。

さて昨日、友達の結婚式の日記を書きましたが、
アップした写真はすべてわたしのデジカメで撮影しました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

幸せパワーで充電

昨日の「5時9時ラジオ」はパーソナリティ不在のためお休みでした。
代わりの「乗っ取りラジオ」はいかがでしたか?
先週、編集チーフから「乗っ取りラジオ」の件を聞いたとき、
「あ、何かその番組おもしろそう!」と思った美由です。こんにちはー。

5時9時を乗っ取ってくださった、かるかやさとしさん&松田恵子さん、
本当にありがとうございました★
・・・・・・でも、乗っ取らないでください。m(_  _)m

さて昨日は、5時9時を休むほどの大切な友達の結婚式でした。

続きを読んでみる
posted by miyu at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

12万円の損失

今日2つ目の更新です。美由です。こんにちはー。

さっき、知らない電話番号から着信がありました。
出てみると、「こちら中村警察署ですが・・・」と。

“警察”と聞くとなぜか心拍数が上がります。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 14:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

泡盛キャンディ

今日は天気がよかったですね★
梅雨明けしたみたいです。夏だ〜ヤッホイ!
昼に記事を書いたのにアップし忘れました・・・。

今日はベースを背中に、三線を右肩にかけて
サチコ(愛車の自転車)で爆走した美由です。こんばんはー。
重たかったけど頑張りました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

I LOVE 地元

今日もイイ天気でしたね。
サチコ(愛車の自転車)で出勤中、溶けるかと思いました。
この調子だと、今年の夏もイイ具合に焦げそうです★

あ、「日焼けしたくない」と思っているアナタ、
紫外線は四方八方上下左右から当たってるから、
日陰に入っても、日傘を差しても、あんまり変わらないそうですよ。
じゃあどうしたらいいのかは・・・インターネットで調べてください。笑

えっと、打ち合わせ待ちの美由です。こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

はじめてのおつかい

制作のおっくんに「美由はマイケルみたいだね」と言われました。
何かと思ったら、“いつまでも心は少年”らしいです。
一応女子ですが・・・美由です。こんにちはー。

先日、仕事中に煮詰まって頭がボーッとしてきたので、
アイスクリームを食べよう!と思い、向かいの席の大先輩
“ズ”さんにアイスジャンケンを仕掛けました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

