2009年06月29日

沖縄に行きたい

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
いつもありがとうございます★

日曜日は珍しくヒキコモリだった美由です。こんばんはー。

昼の時点では歩いて街へ出かけるつもりでしたが、
いつの間にか寝てしまい、目覚めたのは夕方でした。
あ゛ーもったいない。泣

続きを読んでみる
posted by miyu at 03:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

美男子との出逢い

先日ブログに書いた、我が家の癒しゾーンにいる
毛みたいなエアプランツ(6/4の日記参照)が死にかけてます。泣

数少ない癒しアイテムの中でも特にお気に入りだったので、
ショックが隠せない美由です。こんにちはー。

なんとかして生き返らないかな〜。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

お昼休憩の戯言

今日はイイ天気ですねー。蒸し暑いです。
背中が痛い“チン”な美由です。こんにちはー。

最近よくすぐにイライラしてしまうので、「カルシウムを摂ろう!」と、
今朝コンビニで飲むヨーグルトを買いました。

飲みながら思いました。
「これでカルシウム摂れるんだっけ?」
パッケージを見ても、“乳酸菌”はパワープッシュしてるけど・・・

完全に選択ミスしました。泣

あ〜背中踏まれたい。(ドMだからじゃなくてホントに痛いの。)
午後も仕事頑張りまーす。
posted by miyu at 13:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

隠れ家で初体験

最近、農業をする携帯ゲームにハマっている美由です。こんばんはー。
ちょっと時間があると、携帯でせっせと野菜を作っています。笑

今日は暑かったですねー。
暑くなってくると、「今年は何をして焦げようかな〜」とワクワクします。

でも、もうそろそろ実年齢を受け入れなければ、と思っています。泣

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

若いつもり(2)

最近、帰宅してすぐに寝てしまいます。
ちょっと横になると、いつの間にか寝てしまいます。
昨日は携帯を握ったまま寝てしまいました。
メールの返信をしようとしてたみたいです。
歳なのかな〜と思う美由です。こんばんはー。

昨日の夜、大学時代からの親友でラブィートパーソナリティでもある
Chikaちゃんと、再び名古屋は金山で飲みました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

年に一度の

勢いづいたので、ブログを更新しようと思います。
美由です。こんにちはー。

今朝はいつもより少し早く職場へ行って、健康診断を受けました。
うちの職場では、毎年6月に受けるのです。
何だか忙しくて、「受けるのやめよっかなー」と思っていたのですが、
どうやら“義務”らしいので、仕方なく行ってきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

元気です

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
いつもありがとうございます★

カワイイ女子高生がサテスタに遊びに来てくれて、
テンションが上がった単純な美由です。こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

2度目のトレーニング

“あなたは草食系?肉食系?”という心理テストをやってみたら、
「雑食系」という結果が出た美由です。こんにちはー。

先日、高知県の友達(元暴走族。笑)から電話をもらいました。
実に2年ぶりくらいです。

「特に用はないがやけど・・・生きちゅうかぇ?」と。
(↑「特に用はないけど・・・生きてるか?」の意。笑)
久しぶりに土佐弁の会話をして、なんだか新鮮でした。

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ハンバーガーが食べたい

先日、サチコ(愛車の自転車)の異変に気づきました。

どうも美由です。こんばんはー。

最初は何がおかしいのか分からなかったのですが、
よーく見てみると・・・・・・

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:48 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

トレーニング初日

今年も、「にっぽんど真ん中まつり」の参加者を募るメールが届きました。

番組とかぶるため、6年間出るのをあきらめてきました。
昨年から踊る曜日がズレて、やっと出れるようになったと思ったら、
今年は番組の曜日がズレて、また出れなくなりました。
そして、奇跡的に出ることができた昨年は大雨。→★昨年のどまつりの様子

偶然が生み出す奇跡は、もはや“神の領域”の美由です。こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 03:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

新しい挑戦を

今日はなんとなく胃がヌォーって感じの美由です。
こんにちはー。

きっと昨日、職場でスガキヤの話になって、
話してたら急に食べたくなって、調子に乗って
スガキヤのラーメンを食べたからだと思います。

でも、数年ぶりのスガキヤは美味しかったです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

若いつもり

先日、いつものようにインスピレーションで餃子を作ったら味付けに失敗し、
2日連チャンで塩辛い餃子がごはんだった美由です。こんばんわー。

今日の夜は、大学時代からの友達でラブィートパーソナリティでもある
Chikaちゃんと久しぶりに飲みに行きました。

以前は番組が日曜日同士で、毎週本局スタジオで会っていたのですが、
わたしが土曜日になってから会えなくなっちゃって、ホント久しぶりでした。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

