2009年05月08日

サザエさん

GW中に12Fから13Fへ引っ越したのですが、
今朝やっぱり12Fへ行ってしまった美由です。こんにちはー。

再び営業さんたちと同じフロアになり、休憩室で
懐かしい面々に会う機会が増えて、ちょっとウレシイです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

フランス音楽を堪能

GWはイイお天気が続いてますね晴れ

ご無沙汰しております。ヌ.jpg ボンヌフですぴかぴか(新しい)

11月のライブフェスタ後、フランスに帰ってバイトしてお金をためて、
また名古屋に遊びに来ちゃいました。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 10:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

思い出がいっぱい

明日から連休という方、多いんではないでしょうか?
すでに連休に入っている方もいらっしゃるでしょうね。
皆さん、ワクワクしてますか?

今年のGWは、母親が名古屋に遊びに来るそうで、
昨日、錦のホテルを予約しました。

名古屋に住み始めて5年目。
母親は引っ越し当初に1度しか来たことないはずなのに、なぜか
「アンタの家に泊まるのは怖い」と言われた美由です。こんにちはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

嫁と美女の間で揺れる男心

車がキレイになって帰ってきました。
ブサイクな車だけど、やっぱり愛車がイチバン。
これからはもっと愛してあげようと思います。

先日、大阪と名古屋を兼務されている新しい上司が
名古屋泊だということで、みんなで囲む会をしました。

わたしより1つ歳上の男前上司は、ゲイバーのマスターにロックオンされ、
わたしはやっぱり、「あんたはどうでもいいのよ〜」という扱いでした。笑

それはそれで心地イイと思う、ドMの美由です。こんばんわー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

不景気の副産物

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました♪

いつも通りテンションを上げたつもりが、全力で
“チン”ってなってしまった美由です。こんにちはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 11:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ココロとカラダを天日干し

今日は家に帰ってすぐ寝てしまいました。
中途半端に寝たら眠れなくなってしまったので、
ブログを書くことにした美由です。こんばんわー。

今日は仕事が遅番の日でした。
12時に出社して、13時から昼休憩です。

朝から何だか忙しく、出社してからも何だか忙しく、
ついでに鼻も忙しく、ちょっと“チン”ってなったので、
仕事がひと段落した後、会社近くのイキな公園へ行きました。

心地よい太陽の光を浴びながら大きく深呼吸して、
「あー生きてるわ〜」と実感。笑

流れる水の音をBGMに満開の桜たちを見ながら、
ボーっと、ただただボーっと過ごしました。

幸せでした★

学校や会社の近くに公園があるならば、
こういう充電の仕方もたまにはイイですね。

さて、明日もいろいろ頑張りましょう!
posted by miyu at 02:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

心機一転

毎日毎日イイ天気ですねー。
通勤途中の桜たちも、とってもキレイです。
美由です、こんにちはー。

今日は、新しく異動して来られる上司がいらっしゃっていて、
午後から面談です。ドキドキする・・・

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

残念な人(4)

今年のエイプリルフールのウソは何となく中途半端で、
昨年ほど多くのビックリ反応もなく、不完全燃焼です。笑
美由です、こんばんわー。

「旅行を兼ねてお見合いしにドバイに行きます。」とか、
「お見合いの一部始終を“5時9時”で生中継します。」
とかのほうが良かったかなぁ?それも違うかー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

大人の好奇心

久々の完徹で、ナチュラルハイの美由です。
こんにちはー。

突然ですが、残念なお知らせです。
どれだけの方が残念に思うのか分かりませんが、
残念なお知らせです。笑

先日このブログでもご紹介しました、
半年に1回おこなわれるライブフェスタ。

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

終わりと始まり

今の会社に入って、
営業→制作と7年間関わってきた雑誌が、
今日の締切で最後の号でした。

一緒に仕事をした上司や仲間たちの何人かは
今日で卒業したり、遠くへ行ってしまいます。

時代の変化に合わせて、
自分も変わっていかなきゃいけない。

分かっていても、やっぱり淋しいですね。

でも気分を入れ替えて、
来週からまた、笑顔で新しいスタートを切ろう。

そのために今日は、美味しいお酒を飲もう。
posted by miyu at 19:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ウレシイ臨時収入

今日はめっちゃイイ天気ですね〜♪
天気の良さに比例して、テンションも上がる美由です。
こんにちはー。

今朝、職場の隣のコンビニで貧乏茶とド○リッチを買って出勤しました。
そしたら、制作メンバーの1人も、たまたまド○リッチを飲んでいました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

がんばれ日本!

緊急事態のときしかつけてはいけない、
という、うちの職場のテレビがつきました。

緊急事態のようです!


みんなの、仕事なんてしてられない様子を激写。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

