2009年03月30日

恋愛ラヂオショウ最終回

最終回も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました★

恋愛ラヂオショウは今日、
65回の放送をもって終了いたしました。

1年3ヶ月でしたが、とても濃い時間を過ごした気がします。

続きを読んでみる
posted by miyu at 04:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛ラヂオショウ | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

重大発表(2)

今日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました★

さて4月以降、恋愛ラヂオショウはどうなってしまうんでしょうか?
美由&もとカズのコンビはどうなってしまうんでしょうか?

ラブィート・スタッフブログ

今日のラブィートブログを読んでくださった方、すみませんでした。
結局こっちのブログで詳細をお伝えしたいと思います。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:15 | Comment(10) | TrackBack(0) | 恋愛ラヂオショウ | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

重大発表

今日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ホントにいつもいつもありがとうございまーす★

オープニングで、「重大発表があります!」と言いながら、
4時間も内容を言わず、ジラしてすみませんでした。笑

で、重大発表とは・・・・・・

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:29 | Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛ラヂオショウ | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

卒業ソング

昨日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
いつもありがとうございます!m(_  _)m

昨日は寄るところがあって、いつもより1時間近く早く家を出たら、
名古屋国際女子マラソンの交通規制&渋滞に遭遇。
必死で走るランナーたちと対向しながら、どんどん目的地とは反対方向へ。
いつもより早く出たのに、いつもより遅くスタジオ入りした美由です。こんばんは〜

ちなみに高速道路を使ったあげく、目的地には寄れませんでした。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛ラヂオショウ | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

難しいお年頃

昨日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
いつもありがとうございます★

ひげゾーンが思春期の美由です、こんばんは〜

相変わらず顔が治りませんで、マスクをしての放送でした。
見苦しい姿で、大変失礼いたしました・・・m(_  _)m

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛ラヂオショウ | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

お詫びとお礼と決意表明

昨日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
いつもありがとうございます♪

そして・・・・・・わたしの突然の休みにより、
みちなびサテスタからの放送が中止となってしまい、
大変申し訳ございませんでした。m(_  _)m

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛ラヂオショウ | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ラヂオじゃ分からんこと

昨日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びにきてくださった皆さん、
ありがとうございました♪

番組を終え、夜中に帰宅して日記を書いていたのですが、
いつの間にか寝てしまっておりました。

さて、うちのディレクターが23日(金)に誕生日を迎えました。
24歳になったそうです。若いなぁー(いいな・・・)

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛ラヂオショウ | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

秋葉○ンペーさん?

今日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
いつもありがとうございます♪

リスナーさんからの、「恋愛ラヂオショウのスタッフブログが面白い!」
というメッセージで、ディレクターのテンションがだいぶ上がったようです。笑

★今日のラブィート・スタッフブログ

こんばんは、美由です。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛ラヂオショウ | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

新年一発目放送

今日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました♪今年もよろしくお願いします〜!

こんばんは、美由です。

さて、今日は2009年になって最初の放送でした。

ちなみに、うちのディレクターの年明け初のブログは
けっこう気合が入っております。→ラブィート・スタッフブログ

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛ラヂオショウ | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

恋愛クリスマスショウ★

お久しぶりな気がします、美由です。笑

今日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました★

今日は、サテスタからの公開放送が始まって以来初めて、
リスナーさんたちと直接触れ合う機会がありました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかなクリスマスプレゼントを
お渡ししたのですが、受け取った皆さん、あんなのでスミマセン。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛ラヂオショウ | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

風邪じゃないです〜

今日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました♪

今日は恋愛ラヂオショウ放送50回記念&
若いゲストさんと愉快な仲間たちがいらっしゃったこともあり、
サテスタはえらいこっちゃになってました〜笑

もちろんわたしは、人見知りのあまりガラスの向こう側を
まったく見れず・・・ →ラブィート・スタッフブログ

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛ラヂオショウ | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

幸せです☆

今日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
いつもありがとうございまーす♪
そしてお祝いのメッセージや物もたくさん頂き、ウレシイです。

というのも、12月6日で32歳になりました。
大人の階段をまた一歩昇った美由です。
(ホント?笑)

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛ラヂオショウ | 更新情報をチェックする
×

