2011年05月06日

メガワールドTOP HITS 10 ゲスト★

ジーダボー、いかがお過ごしですか?
ブログがなかなか更新できない美油(←最近オシ。)です。

毎週土曜日12:00から、FMとよたとFMおかざきの2局ネットで
生放送している「メガワールドTOP HITS 10」。
先週の放送に、名古屋を中心に活動されているC.Bの皆さんが
ゲストで登場されました!

ラブィート・スタッフブログ
C.Bオフィシャルサイト

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

女のコだってしたいの。

暑かったり寒かったりで体調崩してないですか?
美由です。こんばんはー。

もうそろそろ桜も散ってしまう頃でしょうか。
毎日職場の非常口から見える桜に癒されていたので、
ちょっと淋しい気もします。

夜桜、ホントにキレイでしたよ。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

60年代はアツイ

どうも、大変ご無沙汰しております。

ヌ.jpg ボンヌフですぴかぴか(新しい)

最近「5時9時ラジオ」は、中学生の新しいリスナーさんが
増えつつあると美由から聞いております。
初めましての方もいらっしゃるかもしれないので、
軽くご挨拶しておきますね★

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

SCRAMBLE TOUR 2009 "GANGWAY"

今日は愛知県内でも激しい雨が降りましたね。
JRが運行休止になったりしていました。

こんばんは、美由です。

激しい雨が降りました・・・激しい雨が。
「激しい雨が」と言えば、1983年にリリースされた
THE MODS(モッズ)のシングルです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

弾語人(ひきがたりんちゅ)

梅雨入りしましたが、今日はイイ天気ですね。

今日は朝から立て続けに“チン”ってなるメールが来て、
どんより気分の美由です。こんにちはー。

さて先日、久しぶりに楽器を買いました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

本格的インチキバンド

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました★

ゴールデンウィーク、満喫してますか?

わたしは、とても充実した連休を過ごしています。
しかし気づけばあと2日。休みってホントに早いですねー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

人生は出会いの連続

今日もイイ天気ですね★美由です。こんにちはー。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
トップページの時計を変えました。

毎回00分になると、ハトが出ます。
いや、ダンシングベビーが出ます。(@)
00分まで待ちきれない方は、右上にある
「P」マークを押してみてくださいね。(A)

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

服部準之助さんライブ告知(3)

あるサイトの“毎日プレゼント”の抽選で、1000円が当たりました★
今日は運がイイ美由です。こんばんわー。

さて、すっかりお馴染みの敏腕ギタリスト、服部準之助さんより
名古屋でのライブ情報をいただきましたので、お知らせします。

以下、準之助さんからのメッセージでございます。

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

夢を叶えた人たち

先日、TUT-1026さんと初めてお話したという記事を書きましたが、
TUTさんもブログにわたしたちのコトを書いてくださっていて、
大変申し訳なく思う美由です。こんばんは〜。笑

褒め殺しのようなコトバの数々はもちろん、
一番申し訳ないと思ったのは、
「HOME MADE 家族のMICROさんとわたしが友達」というくだり。

MICROさんに申し訳なくて仕方ないです。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

歌うたいな制作マン

飯島愛さんの件、驚きましたね。

人は時に深く思い悩むこともあるけど、
やっぱりどんなことがあっても
命は大切にしなくちゃいけません。

こんばんは、美由です。

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:07 | Comment(6) | TrackBack(1) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

服部準之助さんライブ告知(2)

こんにちは、美由です。

服部準之助さんからライブ情報をいただきましたので、
お知らせいたします。

今回は、どの会場もわたし個人的にゆかりのある場所なので、
日程が合えばぜひ行きたいものですが・・・
見る限り、今回も難しそうです。涙

それでは以下、準之助さんからのお知らせです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

期待の新星★

今日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!

今日は“風習の名月”ということで、月見だんごをいただきました。
久々に食べましたが、美味しかったです♪

★ラブィート・スタッフブログ★

※書いた本人が、「今日のブログはラヂオショウらしくないな〜」と。
  ま、たしかに・・・笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする
×

