2010年06月21日

クリマに行ってきました

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

豊田スタジアムで日本vsオランダ戦のパブリックビューイングが
おこなわれたため、スタジアムに行く前に立ち寄ってくださった方や
サムライブルーのユニホーム姿の方々もいて、テンション上がりました!

テンションと同時に、発言の暴走っぷりも上がったような気が・・・
しなくもないですが、大目に見てやってください。m(_  _)m
5時9時ってそういう番組なんです。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

終わってた。涙

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました。m(_  _)m

わたしのブログを楽しみにしてくださっている
☆態(ヘン☆☆)な皆さん、怠り気味ですみません。

鉄分とか言ってないで、鉄を食べたほうがいいんじゃないか
ってくらい立ちくらみがひどい美由です。
立ちくらまーです。こんばんは。

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

地球に優しい運転を。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。m(_  _)m

ホワイトデー前日だったこともあり、お返しをいただきました。
5時9時メンバー以外のスタッフさんたちからもいただいて、
何だか申し訳なかったです。
だって・・・バレンタインと言っても50円の駄菓子だったので。笑

もとカズさんからは、たまごプリンをいただきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

NAGOYA AUTO TREND 2010

最近天気が悪かったせいで、洗濯が追いついてなかったので、
ただ今まとめて洗濯中にブログ更新です。
ですが、ホントは眠たい美由です。こんばんはー。

今日はZ○P-FMさんのプレゼント応募でチケットを頂いた
「NAGOYA AUTO TREND 2010」に行ってきました!

「恋愛ラヂオショウ」時代からのヘビーリスナーさんなら
聴き覚えがあるかと思いますが、
ほぼ毎年のように訪れているカスタムカーのイベントです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

今回も80%燃焼

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?
先日買い物に行ったスーパーで、試食販売のオバチャンが
一生懸命キノコを売っていたので、しめじを買いました。
そのしめじで、今日は炊き込みごはんを作りました。

この連休中、わりと料理をしているのですが、
調味料の分量を間違えたり、味付けを忘れたり、
不発続きでちょっと“チン”な美由です。こんにちはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

次こそは

昨日、パソコンで先輩からの頼まれごとをしていたとき、
ふと思い出して、しばらくログインしてないフリーメールを開いたら、
未読メールが6082件もたまってました。

全部消去してスッキリな美由です。こんにちはー。
後ろは振り返らない方向でいきたいと思います。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

思い出いっぱいのライブ

昨日「LOVE & BEAT PARTY 〜Vol.3〜」に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました★

ベースの弾きすぎで指の皮が剥けた美由です。こんばんはー。

皮が剥けるほど練習したのは久しぶりです。
そして“ベース&歌”、さらには“ベース&ブルースハープ(ハーモニカ)”
なんていう、不器用な自分にとってドM的なチャレンジをしました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

今週末は今池へ

ブログをご覧になってくださっている皆さん、初めまして。
鳥肌のミノルです。こんにちは!ア゛〜〜(←僕の鳴き声。)

美由に飼われて2週間のニワトリです。
突然の登場、失礼いたします。

家で留守番してるのが淋しくて、美由の職場についてきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

チケットもできたの。

2日ぶりです〜 ヌ.jpg ボンヌフです★
今日もイイ天気ですね晴れ暑いの大好き!!

さて、先日のポスターに続いてチケットも完成したので、
前売りスタートしました〜手(パー)

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ポスターができたの。

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
いつもありがとうございます黒ハート

ご無沙汰しております〜 ヌ.jpg ボンヌフです★
最近忙しそうな親友の美由に代わって、アタシが更新しますワバー

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

3回目は8/30(日)

ちょうど職場に行くときと、ちょうど職場から帰るときに、
激しい豪雨に見舞われた美由です。こんばんはー。

今日は朝から1日中、鼻が忙しかったです。

風邪なんてひいてないよ。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

2年越しの夢のイベント

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
いつもいつもありがとうございます★

もとカズさんにいただいた秋葉原みやげのロシアンクッキー
(12分の2激辛)は、暴れん坊の胃をいたわるあまり、
せっかくなのですが食べる勇気がありません。
でもいつか食べますとも、ドMですから。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 04:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする
×

