2014年07月21日

今年も!

おはようございます
随分とお久しぶりになってしまいましたが…ちゃんと生きております

さて、次回7月26日(土)の「モミアゲラジオ」はお休みです。
カリヨンスタジオからの公開生放送もお休みとなりますので、ご了承くださいませ。m(_ _)m

その代わりに……

続きを読んでみる
posted by miyu at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

新クール始まりましたね♪

おはようございます〜

桜がキレイな時期ですが、お花見は行きましたか?
わたしは行ってません。ww
今年は行けないかもな…

さて、新年度・新クールを迎えたラジオ・ラブィートですが、
そのタイミングで公式ホームページがリニューアルしましたね
もうご覧になられましたか?

続きを読んでみる
posted by miyu at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

今年も!

今日も「モミアゲラジオ」を聴いてくださった皆様、
メッセージを送ってくださった皆様、
ありがとうございました。m(_ _)m

7月からスタートした【メール職人レース】は、
毎週順調にランキングが変動しております。ww
今後もどんどんご参加くださーい!

さて来週は「モミアゲラジオ」はお休みです♪
なぜかと言うと……

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

今年もやります!5時間特番公開生放送

こんばんは♪
梅雨が明け、夏らしくなってきましたね〜。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

夏といえば、まつりの季節!!

いよいよ今週末、豊田市の一大イベントとも言える
豊田おいでんまつり
が行われます☆

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

放送初め

今朝、早起きして免許の更新に行ってきました。
朝イチで行ってさっさと更新を済ませて、
最後の休日を満喫しようと意気込んで出かけたところ…
試験場までの道は大渋滞&更新窓口は長蛇の列。

教官いわく、
「今日は1年のうちで最も人が多い日」だそうです。
そんな日を狙って行ってしまうわたし、
2012年も残念ぶりは健在のようです。

ちなみに、
更新が終わった後、献血してきました♪
こんなわたしの血でも使っていただければ幸いです。ww

続きを読んでみる
posted by miyu at 17:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

10th特番、盛り上がってます!

皆様、あけましておめでとうございます〜!!!
2011年が(わたしを筆頭に)、皆様にとって素敵な年になりますように♪

最近ずっと更新を怠ってたのに、この年越し2日間ですごいペースの
更新なのは気にしないでください。笑

さて、10歳の誕生日を迎えたラジオ・ラブィート。
特番はたいそう盛り上がってます!
わたしも少し出させていただきました♪

★ラブィート・スタッフブログ

この特番でわたしのイメージが変わってないことを祈って・・・
今年も1年よろしくお願いします。m(_ _)m
posted by miyu at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

10thアニバーサリースペシャル(2)

12月31日もあと10分ほどです!
皆様いかがお過ごしですか?

さて、ラジオ・ラブィートは2011年1月1日に
ナント10周年を迎えます!!
そんなワケで、今週は年末特番の1週間でした。

そしてっ!!!

0時から特番が始まりますよ〜。
みんなラジオの前に集合しましょう★

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

10thアニバーサリースペシャル

12月31日です!
皆様いかがお過ごしですか?

わたしはさっき、年内最後の生放送を終えました。
昼に生放送するのは数年ぶりで、すごく緊張しました〜。
が、ピン放送楽しかったです☆

ラスト5分は別番組が入るのを知らずに、
エンディング締めれなかったのが残念ですが・・・
ま、2010年はそういう年だったということで。
続きを読んでみる
posted by miyu at 14:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

おいでんまつり無事終了

先日の「おいでんまつりファイナル公開生放送」を聴いてくださった皆さん、
遊びに来てくださった皆さん、メッセージを送ってくださった皆さん、
暑い中、ありがとうございました。m(_  _)m

なかなかブログを更新できずに日にちが経ってしまいました。

さて、おいでんまつりの公開放送はとても楽しかったです。
若い女子高生たちにデレデレしたり、若いイケメンたちにデレデレしたり、
ビールの差し入れにデレデレしたり・・・
たくさんの方々に声をかけていただいて、デレデレしっぱなしでした。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

今年も5時間公開生放送やります。

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

番組でもお話しましたが、次の土曜日7月24日は

豊田おいでんまつりファイナル

ということで、ラジオ・ラブィートでは現地からの特別番組をお届けするため、
「5時9時ラジオ」はお休みです。いやぁ、実に残念ですね。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 15:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

お酒に呑まれた幸せな日

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました★m(_  _)m

今日の帰り、乗り慣れているはずの地下鉄で、
反対方向の電車に乗ってしまった美由です。
こんばんはー。

さて先日の日曜日、
大根とナスの結婚式の二次会に参加してきました♪

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

姫と王子

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
いつもありがとうございます♪

連休はライブの練習漬けな予定の美由です。こんにちはー。

先日の番組終了後、立花麻衣ちゃんの「すうぃ〜と☆きっず」
の中でお届けしているドラマの出演オファーをいただき、
収録をしてきました。役柄は・・・

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
×

