2009年07月26日

おいでんだよ!全員集合〜!!!

おいでんまつりの会場に遊びに来てくださった皆さん、
ブースの前で足を止めてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました★

夏の一大イベントの公開生放送を終えて、
変なテンションの美由です。こんにちはー。

公開生放送の模様は、近いうちにラブィートブログ
アップされると思うので、チェックしてみてくださいね。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

久しぶり三昧な日

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
いつもありがとうございます★

最近夜中に目が冴えて寝不足の美由です。こんばんはー。
今日も目が冴えて仕方ないので、ブログを更新。
眠くなったら途中で断念して寝ることにします。

続きを読んでみる
posted by miyu at 05:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

今オンエア中の番組は?

こんばんわ、美由です。

ラブィートパーソナリティの、かるかやさとしさんが、
ご自身のブログ(karu.jp)で画期的なブログパーツを作成し、
公開されていましたので、盗っ人して設置しました。

あ、携帯でこのブログを読んでくださっている方は
見れませんので、ご了承ください。m(_  _)m

続きを読んでみる
posted by miyu at 05:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

画伯

今日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださったみなさん、
ありがとうございました★

今日の番組内のトークでもとカズさんが言っていた、
“男女の脳の構造の違い”を聞いて、男子のほうが浮気しやすいことも、
女子のほうが失恋を引きずらない理由も、妙に納得でした。

そこでいくと、わたしの脳は女子なんだなぁ〜って。


詳しくは、気が向いたら後日あらためて書きます。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

本局スタジオ

昨日も「恋愛ラヂオショウ」を聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました★

番組でもお伝えした通り、10月から午後5時〜6時の1時間だけ、
サテライトスタジオからの公開放送となります。ワーイ!


遊びに来てくれなきゃグレるからね!夜露死苦。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

おいでんまつり特別番組

午後7時から、おいでんまつり花火大会の特別番組を
お届けしておりますが、現在は桟敷席の中継のため、
午後9時頃まで休憩です。

今日は浴衣での放送。

午後2時過ぎくらいから、Chikaちゃんの番組に
ゲスト出演させてもらいました♪
続きを読んでみる
posted by miyu at 20:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

7/27(日)は変則放送です。

夏です!まつりです!

来週は、第40回 豊田おいでんまつりが行われますよ〜。

7月26日(土)は、おいでんファイナル(踊り)
そして27日(日)は、花火大会です。

今年も天気良さそうなので、楽しみですね★
続きを読んでみる
posted by miyu at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ラブィートブログより★新タイムテーブル

時々こちらにも反映するラジオ・ラブィートのスタッフブログ。
今回は「新しいタイムテーブルが出来ました」というネタです。
ではどうぞ〜↓↓↓

★ラブィート・スタッフブログ★

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする
×

